--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.15.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 『決戦』

11-0_20090615201350.png
ま、アメリ最高ということで
うんそういうことさ
11-1_20090615201350.png
時が止まったー

ゆみなもかわいいですハイ

鵺さんもかわいかったです

やっぱり二人の力あわせないとダメなのかいw
敵さんは簡単に倒せませんよねーw

鳳凰さんがやられました
強すぎだろww

鵺もなんかやられました

ましろは心の中をすべて見てると?

ついにましろの前でアメリが本当のこと言ったー
ぶっちゃけたー
ましろもぶっちゃけた

女の言い合いはこわいですよw

東京タワー壊しちゃダメよー

アメリー
俺だーけ(ry

負けた人たちみんな戻ってきた

裕理ビームがでたっ!
スーパー何たら人にでもなるの?
展開の予想がもう不可能です



おはこんばんちわなら
また夕方更新です

なんとタユタマ次回が最終回ということで!
俺がちょっと楽になります!
なんかやったー感



11-2_20090615201350.png
次回 『裕理』
次回最終回なんだぜ!
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話 『決戦』(感想)

「幼なじみをなめないでよね!」 ちょっと納得出来ないけどアメリとましろ仲直りwア

2009/06/15(月)  20:47:23 | アニメ-スキ日記

タユタマ -Kiss on my Deity-  第11話 「決戦」

東京タワーが・・・・・。

2009/06/15(月)  22:18:09 | Kanagawa_Transport_Network

タユタマ -Kiss on my Deity- 第11話

第11話『決戦』タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・応龍戦です。

2009/06/16(火)  03:44:17 | ニコパクブログ7号館

タユタマ -Kiss on my Deity- 11話 「決戦」

ましろとアメリ

2009/06/16(火)  07:28:12 | 穹翔ける星

