--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.15.Mon

咲 -Saki- 第11話 『悪戯』

11-0_20090615201324.png
みんな百合
それがきっと咲
11-1_20090615201324.png
また乗り過ごしですかwww
片方ぐらい起きてろよww

部長さん手から何かでたっww

のどっち二度寝
オイなにしてんだよww

何かもう回想2回目ですねー

なんかずっと麻雀でわからんわー

あほ金髪さんは顔がwww

風越キャプテンのほっちゃんが泣いたっ
池田百合に目覚めた?

のどっちはやっとエトペンがないことに気づいた
のどっちは咲をおいてエトペン探しに

衣さんはやっぱりおバカなようです

よくわかるなww

二年前の回想
というか服がwww
イカサマっすか
やっぱり百合なのかよwww

エトペンがこわれたっ…
衣は大泣き



べっ、別に起きたら3時だったなんてことじゃないんだからねっ!
私が眠かったから寝たなんてそんなことするわけっ…

しました。



11-2_20090615201324.png
次回 『目醒め』
エトペン直ったw
咲 -Saki-トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -Saki- 第11話 「悪戯」 感想

意外な実力者―

2009/06/15(月)  20:37:55 | wendyの旅路

咲 -Saki- 第11局 「悪戯」

=はかわいいですね。エトペンを届けたら友だちになってくれるかもとウキウキしているところが良かったですね。

2009/06/15(月)  20:38:18 | つれづれ

咲 -Saki- 第11話 「悪戯」 感想

その少女、危険につき

2009/06/15(月)  21:11:34 | ソウロニールの別荘

【アニメ】咲-Saki- 11話「悪戯」【感想】

和のアプローチがあまりにもストレートで笑った。

2009/06/15(月)  23:14:43 | QUATTROism

咲-Saki- 第11話 「悪戯」 感想

次回は、いよいよのどっち登場

2009/06/16(火)  18:26:12 | パール

咲‐Saki- 第11話「悪戯」

今週、寝たままで終了した主人公www

2009/06/16(火)  23:30:04 | 明善的な見方

咲 -Saki- 第11話

第11話『悪戯』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、部長のターンですね。

2009/06/17(水)  02:29:14 | ニコパクブログ7号館

