--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.16.Tue

宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』

24-0_20090616032018.png
つつじいいいいいいいいいいいいいいいい
鏡返しに行っただけなのにww
24-1_20090616032018.png
イモちゃん生きてました

自己実現達成してるんだ一応
鏡とられてるけど

いまさら2重人格の設定ですか

イモちゃんはやっと生きていることに気づく

風音はネルヴァルと接しないために
秋葉を閉じ込める

片方のレオパルドさんは
レオパルドさんを洗脳中

まんまる焼きが作れるネルヴァルさん

ネルヴァルさんww
さすがにナポリタン以外ダメでしょ

ブーミンさんは予想外な事は大丈夫でも
基本的なことはダメだなww

つつじがかっこいいww
ただつつじ勢力は小さいなww

ネルヴァルの思いがいろいろ食い違い中
ナミさんリストラ?

レオパルドがなんか覚醒
そして大暴走中
つつじがああああああああああああ

レオパルドから秋葉はリストラ宣告
ネルヴァルさんからのレオパルド息子発言wwwww



何かもう残り2話なのに内容すげー詰めまくりそうで大変だー
敵と仲間逆になりそうな…

それにしても最近見逃す癖がついてきました
一応録画してるからいいにはいいけど
どうしましょうよ本当に



24-2_20090616032018.png
次回 『黄昏れる神々』
宇宙をかける少女トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第24話 『終末の呼び声』(感想)

「レオパルド大暴走!?」 イモちゃんが生きていたというのにレオパルド暴走で話めち

2009/06/16(火)  04:00:15 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 Mission 24「終末の呼び声」

 レオパルドが黒くなってしまいました。ある意味彼らしい行動に見えますけど・・・。

2009/06/16(火)  07:03:49 | つれづれ

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」

「プリンス・オブ・ダークネス」

2009/06/16(火)  17:22:11 | マリアの憂鬱

宇宙をかける少女 第24話「終末の呼び声」感想

ハッピーエンド方向の流れ

2009/06/16(火)  18:21:02 | パール

宇宙をかける少女 第24話 「終末の呼び声」 感想

あるべき姿に―

2009/06/16(火)  20:22:58 | wendyの旅路

