--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.21.Sun

ハヤテのごとく!! 第12話 『残酷な大馬鹿野郎のテーゼ』

12-0_20090621152055.png
ブログの更新忘れてた/(^o^)\
本気でブログの存在を忘れてた
そしてハヤテ見逃したのも忘れてた
12-1_20090621152055.png
相手がやっと男と気づいた
というかなんで生徒手帳持ってんだよww

うらぎったなってwww

ナギがさらわれたー
すべては相手の思い込みの激しさと

イノベイターてww

携帯あったのwwww

ハヤテの服装変わってるwww
やっと雛人形の呪いの原因人形が出てきちゃう

ヒナは誕生日会

かたたたきけんwww
いらねぇなww

ヒナの思い込みも激しいな

歌ったー
ジャスラック入ってるか放送上では歌えるけど
DVDはどうするんだろう
逆襲wwww

ナギはダメ出しw
酢昆布も忍ばせてるのかww
うるさいうるさいうるさーいwww

ハヤテさんハヤテさん
ヒナのこと忘れてないかいww

やっと思い出してヒナのところへ



ヒナが残酷なのうたったと聞いてやっとハヤテの存在を思い出す…

学園祭の罠かっ!
単純な疲れすぎか
というかあんなに動いたら当たり前だけど疲れるんだよw



12-2_20090621152055.png
次回 『FEELING OF FREEDOM』
ハヤテのごとく!!トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

銀河の歌姫・ヒナミーア誕生w

2009/06/21(日)  16:33:32 | リリカルマジカルS

