--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.22.Mon

タユタマ -Kiss on my Deity- 第12話 『裕理』


最終回にして初のリアルタイム視聴
ちょうどよくずれてくれたのでなんか助かった
やっぱりアメリはかわいいです

スーパー裕理さんになったんじゃね?
と思われる裕理は…
ましろとアメリが戦いをとめました

アメリたんすばらしい積極性です!
進化しましたねー
でもアメリが簡単にふっきれたのがよくわからないわー
よくアレで納得できたねー
女って怖いわー(アレ?

根暗妖怪ww

ましろはなんか力を使いました
いつになったら起きるかなー

アメリが辛いですのう

地味に結婚式突入
たゆたってるのがみなさんに連絡
みんなきちゃった
親父が出てきたよっ!

ふっきれちゃった応竜さんが
最後のいい人でした
でもなんで今ふっきれた

なんか光った!
びっくりするぐらい光った!

鳳凰さんは頭から切り離せてるんだ

ましろはお休みいたしました
さっきの光で封印?

最近にしては最終回にOP、EDを
普通に流すって珍しいな

Cパートはいったい何年後?



総評
絵がとてもよかったです。絵は。
話はよくわかんなかった
それだけですねぇ

ゲームほしいけど箱もってないw
だから買わない
11eyesもほしかったな
箱じゃなかったら買ってたけど

ところでここは次バカテスやるところみたいだけど
絵はいいから安心して見れます
(脚本と監督はef思い出して懐かしい)
まぁ原作は読んでない(え

来週から2本になるー
早く寝れるー



次の番組は…?

プリンセスラバー
録画だけはするけどレビューはやりません
裏のかなめももやりません
タユタマ -kiss on my deity-トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

タユタマ -kiss on my deity- 第12話「裕理」

この作品も今週で最終回、来週はこの曜日は咲だけですね。

2009/06/22(月)  03:33:57 | 二次元放浪記

タユタマ ―\Kiss on my Deity- Eposode #12 「裕理」

応龍vsアメリ。アメリ、デレモードでしょうか。応龍を圧倒しましたね。そして、黒い羽根を生やした河合アメリが裕理にキスしたよ。

2009/06/22(月)  05:44:35 | ゼロから

タユタマ-Kiss on my deity-  第12話 「裕理」

とりあえず、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

2009/06/22(月)  21:24:36 | Kanagawa_Transport_Network

タユタマ -Kiss on my Deity-  12話 「裕理」

キスと夢と

2009/06/23(火)  05:39:01 | 穹翔ける星

