--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.22.Mon

夏のあらし! 第12話 『時の流れに身をまかせ』


いい最終か…い?
本当の最終回は来週です

ナリーのあれ?

存在感がエネルギー
あらしに存在感をもどすかわりに
加奈子とやよゐは消える
通じると消えないという新事実!

鳥が猫になったwww
加奈子はグラサンからエネルギー補給ということで
やっとあらしの事に気がついた

何でも言ってくれということで
雇われるww
地デジカさんwww
なんだか猫でもなくなったwww
杉田が何のまねしたかわからないww

潤の彼女として友達が出てきましたww
塩の人ww
カヤはごまかし方を間違えるww

なんだかどんどん事態がおかしな展開にw
加奈子がキレたww

あらしの知り合い?
完全に杉田だけど

だれだかよくわからないけど
あらしはデートに誘われた
それがちょっとおばさんくさいのだよ!

一はデートを後ろから自転車で観察ww
でも自転車から落ちて…

結局知らない人
でも今から助けに行く人か

すごい最終回風味
でもまだあといっかいあるんですねー

本のやつはしっかりあるんだ
やっぱりすっげー最終回
っぽいけどまだあるww



いい最終回でした(アレ

一応最初のプレイバックと続きそうだね




次回 『プレイバックPart1』
夏のあらし!トラックバック(3)  コメント(1) 
Next |  Back

うし

紙芝居のネタは、トータルリコールとドラえもんのおかめ仮面では?

2009/06/26(金) 22:46:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

雰囲気的に最終回っぽく感じた12話

2009/06/22(月)  07:16:20 | 記憶のかけら

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

運命を生きる。

2009/06/22(月)  19:01:32 | ミナモノカガミ

夏のあらし! 第12話「時の流れに身をまかせ」

 これで最終回と言われても素直に納得してしまいそうなくらいよくまとまったお話でしたね。

2009/06/22(月)  21:24:39 | つれづれ

