--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.23.Tue

宇宙をかける少女 第25話 『黄昏れる神々』

25-0_20090623210258.png
起きたら朝\(^o^)/
何か最近起きれない
25-1_20090623210259.png
本当にどっちがいい人なんだか

レオパルドさん神になりたいんですか

本当にイモの事しか思ってませんな

助けに行きましたが
敵が来ました
というわけでまた二人はバラバラに

姉たちを一人づつ殺す計画を
勝手に始めちゃったナミ

ナミは意外と普通のことも時々言ってるような

ロリコン変態機械野郎ww

なんかステッキめっちゃ大きくなったw
でも秋葉になんか撃たれた

ついにナミさんはイグジステンズにも裏切られました

捨て台詞吐いてさようならーw

神楽さんはオッス!
なんていってますけどww

つつじがあああああああああああああああ
と思ったら生きてたwwww

ベンケイはレオパルドをこんがりと…
つつじは腹減ってそのままぶっ倒れた
パンツは見えません…

宇宙をかける少女はイグジステンズのクイーン
で黄金銃を持つもの

レオパルドがラスボス決定

ネルヴァルの中
東京タワーがたってるけどww

宇宙をかける少女ブラック!
何言ってんだよwww

ナミもいっしょに暴走し始めました
プリンスオブダークネスww
すっげー中二www
獅子堂島ぼーん



友達がランティス祭りのチケットを当てたようです
そらかけED聞いてこいよー
トイレタイムにすんなよー

というわけでアニソンぷらすも見逃したので
夜中の再放送を見るとしますか

次回は絶対見逃さないー



25-2_20090623210259.png
次回 (最終回) 『あしもとに宇宙』
宇宙をかける少女トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女第24話『黄昏れる神々』

クイズ番組で、 「今までは1点でしたが、最後の問題は1000点です!」 ・・・そんな気分です。

2009/06/23(火)  21:30:02 | アニメ好きのケロポ

宇宙をかける少女 Mission 25「黄昏れる神々」

 目まぐるしく立ち位置が変わるのが驚きですね。結局ネルヴァルは微妙なポジションになってしまいました。

2009/06/23(火)  21:42:34 | つれづれ

宇宙をかける少女 第25話

「黄昏れる神々」 宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD](2009/07/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る

2009/06/23(火)  21:48:10 | 丸正の日々の思い。 version2

宇宙をかける少女 第25話 「黄昏れる神々」 感想

踏み出す一歩―

2009/06/23(火)  22:08:35 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第25話

とことん堕ちるナミ

2009/06/24(水)  22:04:21 | 地図曹長道中記

