--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.09.Fri

打ち上げにしっかり行ってた俺。

といってもレストランに1時間しかいなかった。
6時ごろにレストラン出て帰ってきた。
金もないし6時ごろに返れということで。

しっかり先生の言ってたことを破った俺。
打ち上げ行くなとかどういうことDA☆
ちなみに俺のクラスの女子はジョナサン。
その他男子・女子はガストに行ったらしいwww
俺ら取り残された?
まぁジョナサンも楽しかったからいい。
委員長も打ち上げ来たし。
乾杯とかまじめにいろいろ言ってたにょ
全員で9人www
で俺は途中で抜けてきた。
そろそろ打ち上げ終わる頃だね☆
次回予定のクリスマスイブはお昼ごはんにしていただきたすww

なんか校長審査員の1人らしいのに俺らの歌の時寝てたね☆
だから最優秀賞逃したんじゃね?
ってのが俺の見解。
保護者は俺らのクラスのが一番よかったとかだったらしいけど。
男子なんでららららららららららーを大声でやらないかなー(そこ?
とりあえず男子の声がまったくダメだった。
はぁ
テストだねぇ。
クリスマスイブは休み。遊べる。
冬休み。
クリスマスプレゼント(金)
お年玉。

遊べるねぇ☆
日記トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ほたる

にょろーん
つか、おまいら何やっとる一瞬内部告発しようと思ったぞ。
そういえば、何の連絡も
無かったな・・・。
アレ?何この悲しい感じ。

2007/11/09(金) 19:43:21 | URL | [編集]

ひろまる

打ち上げ・・・いいねぇ(´∀`*青春だねぇw(ぇ)

ウチも文化祭のとき、先生から同じようなこと言われたのでちゃんと約束を守りましたwwでもなんで打ち上げしちゃダメなんでしょーねー?w
>なんか校長審査員の1人らしいのに俺らの歌の時寝てたね☆
校長自重しろww

乱文失礼しましたー^ω^ノシ

2007/11/09(金) 21:46:40 | URL | [編集]

かなた

ほたるんるん☆
一人で悲しんでますか。HAHAHAWAWAWA!

ひろまるっち☆
校長自重www
校長は学校の伝統を一つまた一つと壊そうと企んでいますwww

2007/11/10(土) 15:29:57 | URL | [編集]

ほたる

うっせぇ、莫迦ww

2007/11/10(土) 18:02:28 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

