--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

ハヤテのごとく!! 第13話 『FEELING OF FREEDOM』

13-0_20090627025411.png
ナギがまた空気
セリフすくねぇな
13-1_20090627025415.png
ヒナはぜんぜん来ない為
ものすごい怒ってました
そして時計に八つ当たり

そして11時半に到着したハヤテ
負けも許されないww

伊澄さん酷いですねー
藤吉○美さんですねー
大変な木刀を預けておりましたよ

心配無用じゃないけども

誰www
本当に誰wwwww

つんでれた。
俺の1年で一番大切な日は
3月2日より1月1日です

時系列順より放送順ww
ハルヒですねー
まぁこの後ハルヒレビューなんですけど

そうして次は数日前の話へw
もてませんといってるようなものだなwww

ハヤテは地雷踏むの好きだなー

誕生日にクッキーひとかけらww
俺は誕生日にインフルエンザだww
しかもよくかかるww

テラス出たのがはじめて?
都会はあんな夜にあんなに光がついてるものなのかっ!

綾崎君からハヤテ君に変化しました
でも高いところは苦手です

特別おまけ
前回ナギに言葉で倒された人(ホモの人)です
普通に逮捕されました
でも執行猶予ででてきましたww



1クールが終わりました
OP、ED?変わっちゃうみたいですねー
まぁkotokoに戻るから安心?

というわけでこれからまた
ハルヒカチューシャを製作ですよ
あとはリボンくっつければ終わるんですけどねー

来週は1時29分だってー
はーいわかりましたー!



13-2_20090627025415.png
次回 『鷺ノ宮家の一族』
しーんてーんかーい
ハヤテのごとく!!トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第13話「FEEKING OF FREEDOM」

イイ話が続いたと思いきや、最後にこのようなオチでくるとは…。 なんか賛否が分かれそうな気が…。

2009/06/27(土)  03:02:51 | 地図曹長道中記

ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」

ヒナギク誕生日編の素晴らしき最終章

2009/06/27(土)  04:28:34 | 記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

ょぅι゙ょヒナギク(*´д`*) なんという可愛さ(*´▽`*)

2009/06/27(土)  08:05:30 | リリカルマジカルS

