--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.29.Mon

夏のあらし! 第13話 『プレイバックPart1』

13-0_20090629050506.png
ゆっくりできたよ!!!
最後にそろった
13-1_20090629050507.png
塩まわしてちょうだいといわれて
その場でまわしちゃうグラサンwww

なんだか1話で見たことある光景が
つぎはさくらんぼ爆弾です。

やっぱり名前はキューティーチェリーちゃんに。

まりさ!まりさがいるよ!

なぜかみんなで水着
一はふんどし

外から誰かの叫び声
なんだか後ろに一

賞味期限切れしゃふと牛乳
スクランの天満ちゃん?
タイムトリップでどうにかして飲みたいとww

結局どういうことだかわからんわー
カヤがゴミ箱に棄てて話は終了www

なんだかみんなの服がおかしいよ
一応着物の設定なんだね
シャフトにいじられてるだけだね

さすがにお茶にさくらんぼはいかんと思いますw

まだ魔理沙です

カヤは牛乳とさくらんぼを購入

キューティーチェリーちゃんが混ざったー

やよゐの服はアイマスか何か?
アイマスもってるけどわからん。
本当にやよいの方の服だったりするの?

入る前のキューティーちゃんをどうにか
過去に戻ってとってくることに

カヤたちは牛乳実験で過去で牛乳交換することに
高倉健で昔のことを思い出しました
カヤさんはなぜかキューティーチェリーちゃん
もどきを作ることができました

麗夢wwww
変わってるwwww

過去に戻ったあらしたち
なぜか一の服がせんとくんwww

みんな服がスクランだな

みんな疲れたようですw
牛乳は傷まないうちに、と。

マスターはフルーツジュースを作ることに
4人で飲みましたがその牛乳は…

何の話だかわからん
罪と罰ってそんな話なの?



13-2_20090629050507.png
1話を見る前はタユタマ>あらしだったので
タユタマとあらしどっちを先に見るかなやんだけど
シャフトが好きだったのでとりあえずあらしを選びましたが…

1話を見た後にタユタマ<あらしとなりました。
やっぱり1話を見てからだねー
絵で判断しちゃいけないねー



次からは『かなめも』
だいじょーぶい!だーじょーぶい!なんとかなるさー…
何とかなってませんけども最後w

たぶんレビューはしないよ
1話を見なきゃわからないけど
夏のあらし!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」(最終回)

すごい最終回になったね

2009/06/29(月)  06:17:55 | 記憶のかけら

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

 最終回にしてはお遊び要素の濃いお話でしたね。それでいておまけのお話というわけでもないので、ちょっと混乱しますね。

2009/06/29(月)  08:01:57 | つれづれ

【最終話】夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

やよゐだけにやよいですか? 「うっうー」っていったよね。「うっうー」って・・・・・・それだけですw

2009/06/29(月)  17:52:41 | よう来なさった!

夏のあらし! 第13話「プレイバックPart1」

チェリーパニック。

2009/06/29(月)  19:26:33 | ミナモノカガミ

