--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.05.Sun

よくわかる現代魔法の基礎講座 -今からでも遅くないぞスペシャル!!-

略して基礎講座ー
もうよくわからんw
今回は放送直前スペシャルです
というわけで実写
野中藍と生天目仁美さんの二人で
よくわかる現代魔法の基礎です

こよみちゃんかわいいです
才能で金ダライ召喚w

美鎖はニーソ☆

一ノ瀬さんは名前長いので略すw
戸松またちょっと顔が違う・・・

ようわからん天の声登場

どうやったら金ダライを出せるか…
それは本編を見てくださいw

そういえば第0話見てないや
風呂の話なの?

嘉穂ちゃん
どっかの美少女麻雀アニメの部長じゃないよ
声はむぎちゃんだよ

姉原(弟)
なんか…なんかです。

なんだか

OPを歌っている麻生さん登場
18歳だと!
CMをこの前のファントムのときに見たとき20以上かと(え
まぁ俺はまだ18じゃないからいいや

魔法学校はどうやったら入れますか?
今は受け付けてません!
そう返したかっ!

天の声に質問攻めww
アニメを見ればよくわかる現代魔法は本当によくわかるんだろうか

寿さんきたあああああああああああああああああ

オンエア情報とかそのほかいろいろ言って
まあそんなかんじでおわりー



Q. なんでレビューしてるんですか
A. 絶望先生までの時間埋め

まぁ藍ぽん出てたからってのが第一で…
絶望先生も藍ぽんですよーてのは気にしない
あっちは神谷メインですから

こっちは一応キャプなしでいきますー
というか夏アニメまとめやってないや

次回からが本編ですよー
よくわかる現代魔法トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

