--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.05.Sun

懺・さよなら絶望先生 第01話 『楽園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘』


やっと始まったー
まぁ期待してますから
尻の穴を探られってwww

今までのあらすじ的OPだなー


楽園への道


先生メソメソしとる
あーこの話漫画持ってるわ

企業のほうも必死ですねぇ

いっきゅーさーんは
ゲン担ぎでひげ伸ばしたー

絶景先生も現れた
なんか松崎しげる色の肌にww

ネタ全部すぐに見れないー
●危ないww

絶望先生は名前が悪いので隔離
そしてメソメソ

まといはなぜかいたああああああ
ただのディープラブってww
まといの手にはなんか包帯が…

藤吉さん流石の運動神経
生徒のみんなで先生助けに突入

お前らのほうが暴力に見えて仕方ないww
加賀ちゃんも戦えるなんて

透明な存在だなー
ほかのつかまってた人も出てきてますけどww

先生がなぜか縁起物に
オチがないから…
うわあwww




春の郵便配達は二度ベルを鳴らす


春の便り=変態www
ダメ風物詩ww

工藤くん登場
便りをとどけに

いやな風物詩しかないwww
イチャイチャもイヤは風物詩です☆

メールにゆのっち

取り締まりが厳しくなるってww

お便りには返事をwww

変な人でてきたー
イージス?

普通は春と感じてしまったので
お返事を…

普通の恥ずかしい画像流出!

ビンに入れたってwwww
それはwwww




晒しが丘


春かと思ったら夏w

夏休みに自分探しの旅ww

自分晒しの旅www
先生やっと絶望した!

バスで北海道?
まぁトンネルあるから行けるか

先生は醜態を晒すのを見るのがやっぱりいいらしい
つづくってwwww

EDは皆さんの日常?
普通は普通にかわいいなー


絶望先生絵描き歌きたー
ゴトゥーザさまとゆう様
これはいかんwwwwww



というわけでかなり期待してたので普通にやります
一つ前の番組もレビューすると大変だー

じゃあなぜ前の番組見やったし…
て話なんですけども

追記☆キャプチャしながら見たらどんどんネタが出てきたw




エンドカードだれだかわからん
懺・さよなら絶望先生トラックバック(6)  コメント(1) 
Next |  Back

サイバー長介

ヘンな人が出てきた>
あれは初登場の頃は防衛庁長官で現在は
農林水産大臣の石破茂です。
エンドカードがだれだかわからん?>
あの絵を描いたのは、アフタヌーンで
連載中の「無限の住人」の漫画家さんです。

2009/07/06(月) 22:03:48 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第1話「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」

覇王愛人にラブセレブって、新條まゆw 快感フレーズは快感フレンズになっているが。

2009/07/05(日)  06:30:28 | 深・翠蛇の沼

懺・さよなら絶望先生 第1話

2009年新規夏アニメその8 全然新規な感じがしませんw

2009/07/05(日)  12:03:47 | リリカルマジカルS

懺・さよなら絶望先生 第1話 受験/春/自分探し

オチない絶望先生☆ またアニメで会えて嬉しいです(*´艸`)

2009/07/05(日)  15:50:53 | ティンカーベルをください

懺・さよなら絶望先生 #01

絶望先生第3期はじまり相変わらず細かいネタが多いです。シャフトネタ、ゆのや、まりあほりっくのきゃらがいたりとEDがいい

2009/07/05(日)  16:01:28 | 空の下屋根の中

夏アニメ4本目!【懺・さよなら絶望先生 第1話】

泣きながら・・・・シャワーを浴びる、望。

2009/07/05(日)  20:25:24 | AQUA COMPANY

第3期スタート!『懺さよなら絶望先生』第1回

待ちに待った第3期!チバテレは夜11時台なんで日付が変わらないんですよね。放送時間がずれたときに録画予約に注意せねば…。

2009/07/06(月)  01:17:27 | D.D.のたわごと

