--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.06.Mon

咲 -Saki- 第14話 『存在』


俺も存在が薄い、そんな時期がありました
今も先生に回答飛ばされる程度に薄いです

のどっち赤いよー

この人たちの中ではわけわからん事がやっぱり行われてますねー

エトペンよしよしw

まぁ胸がいいですねー
咲はおとせてないけど

とーかさん何か変わった
と思ったら目立ちたいだけだったww

とーかさんパーフェクトゲーム阻止!
りゅーもんぶちがトップに

存在薄かった子が出てきた
かなりかわいいですよー

なんかすごいところから出てきたwww
工学迷彩かかってますねー
こっちも百合かよwww

存在感がう(ry

消える!?

かじゅっちは1年A組までステルスさんをお迎えに
「私は君が欲しい」
ふわっと出てきたwww

牌も迷彩かかってるww

回想多いなー
のどっちの試合ながいのう…
原作ももうすぐ届いちゃうみたいですからねー



今日は起きたら3時でしたー
て言っておきます




次回 『魔物』
咲 -Saki-トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -Saki- 第14局 「存在」

 存在感がないなんてレベルではありませんね。消えるって…。これが本当の幽霊部員?

2009/07/06(月)  20:35:08 | つれづれ

咲 -Saki- 第14話 「存在」 感想

ステルス発動―

2009/07/06(月)  20:41:13 | wendyの旅路

咲 -saki- 第14話

「存在」を見ました。 幽霊部員の桃子の登場です(笑)

2009/07/06(月)  20:48:36 | 更級の絵巻日記

咲-Saki-第14話「存在」

「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!」 というわけで、目立たないモモが目立ちまくりのまさに独壇場でしたw

2009/07/06(月)  23:00:17 | 全て遠き理想郷?なブログ

咲-Saki- 14話 「存在」

あなたには私を見つけられない!

2009/07/07(火)  03:49:47 | 穹翔ける星

咲-Saki- 第14局 「存在」 の感想

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立 by G-Tools もうチートな影の薄さ あとモモって案外・・・

2009/07/07(火)  21:28:58 | 24/10次元に在るブログ

咲 -Saki- 第14話

第14話『存在』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、桃子のターンでした。

2009/07/08(水)  02:27:25 | ニコパクブログ7号館

咲‐Saki- 第14話「存在」

ついに、原作でも大人気のステルスモモが初お目見え! まぁ、今までもところどころに出てましたけどねw

2009/07/08(水)  07:39:36 | 明善的な見方

咲 -Saki- 第14局「存在」

博士「この存在を社会的に抹殺したいwww」 助手「中の人のネタとこじつけるなwww」

2009/07/08(水)  22:20:26 | 電撃JAP

