--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.10.Sat

わらわの買い物参じゃ!
10日だから何買ったか分かるよねwww
大体みんな分かってるwww

買ったもの。

コンプティーク 12月号
表紙は西又葵さん
Navelの新作『俺たちに翼はない』の明日香と小鳩☆
今月号はコンプ24周年特大号でも値段がいつもと変わんないww
でも色紙プレゼントがすごい
らき☆すたキャラだからねー
いとうのいぢさんか
七尾奈留さんか
たにはらなつきさんか悩むwww
やっぱり送るというのは決まってる☆
アニメの情報はH2Oときみある
両方とも見るのは決まってる☆
付録は開けてないよwwにゃもーかわいいけど

靴下
ニーソです。
寒かったんです。
しまむらです。
380円です。
終了です。
かなたです…
買い物トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ひろまる

コンプいいなぁ(´∀`)今度買って来ますw確か付録はストラップでしたっけ(・∀・?
>ニーソです。
寒かったんです。
しまむらです。
380円です。
終了です。
かなたです…
ニーソキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(笑)ていうかかなたです吹いたww

乱文失礼しました。

2007/11/10(土) 17:55:48 | URL | [編集]

かなた

ひろまるっち☆
Byヒロシ!
この頃ヒロシはネギま!出しか見ませんなー

2007/11/10(土) 18:41:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

