--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.06.Mon

化物語 第01話 『ひたぎクラブ 其ノ壹』


うんいいです。
いろいろと

ぱんちゅ
ここは気にしなくていいらしいので気にしないです

長い長い階段ですねー
階段から女の子が落ちてきたー
まぁひたぎって知ってますけども

ほっちゃんはありゃりゃぎざんと文化祭の出し物決め
ひねくれありゃりゃぎさん。

ひたぎは病弱か
土木関係の仕事の名前の時点でおかしい気がするけども

ありゃりゃぎさんはひたぎと
同じクラスだったわりには覚えてないw

ひたぎの説明へ
陸上部ねぇ…
俺は帰宅部でしたなー

百合ですか?
さっきまで咲を見てたのもあったけど

忍野さんにありゃりゃぎさんは呼ばれているようで
向かおうとしたら…

ひたぎさん登場
口の中にカッターとほっちきーす

バナナの皮で滑ったのかww

ひたぎちゃん5キロっ!
蟹?

ホッチキスの針で顔刺した?
口か?

ひたぎはまだいましたよ

ひたぎの力になれるかも?
そんなありゃりゃぎさんですが
ひたぎはやっぱり敵とみなしちゃう

口の中に傷がなーい

吸血鬼から人間に戻してもらったありゃりゃぎさん

忍野メメを萌えというのかっ!
あのキンパツのおっちゃんをっ!

文房具って預かる以上あるだろww
どこにそんな数入れたのさw

お料理を無駄にするなっ☆
でもイヌカレーさんはまりほりでもケーキだったのでやっぱり気にしない

法を犯して手に入れるってww
自意識過剰も意識ww

センジョウガハラサマーw
ありゃりゃぎさん突っ込みだなー

忍野忍ちゃんと名づけたってw
勝手に名づけちゃうんですね

運の悪い中の運のいい方って言うとうーん
触れない蟹?神?

エンディングきたよー
nagiさんいいよー
というかニコニコ時代から知ってた気がした…?
2007の夏から会員だから知っていたと思うけど




咲の記事にも書いたけど起きたら3時よ!
あと30分前に起きていれば…

ちなみに記事かくのわすれてたわけじゃなく
tvkの放送が遅いだけです




次回 『ひたぎクラブ 其ノ貮』
ありゃりゃぎ姉妹の声か?
化物語トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 1話「ひたぎクラブ 其の壹」

新房監督+SHAFTらしい絵だった化物語、第1話「ひたぎクラブ 其の壹」の感想です

2009/07/06(月)  20:51:33 | 記憶のかけら

化物語 第1話 「ひたぎクラブ其ノ壹」

2009年新規夏アニメその6 原作は未読。

2009/07/06(月)  21:02:50 | リリカルマジカルS

化物語 第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」

出遭いは空から。

2009/07/06(月)  21:52:13 | ミナモノカガミ

アニメ感想:化物語 第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」

化物語 第1話「ひたぎクラブ 其ノ壹」の感想です。

2009/07/06(月)  23:19:56 | あららニッキ

化物語 第壱話「ひたぎクラブ 其ノ壹」

助手「2009年7月期第3弾は・・・」 博士「ゴールデンコンビ久々の復活!!」

2009/07/09(木)  19:58:31 | 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。