--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.11.Sat

ハヤテのごとく!! 第15話 『下田温泉湯けむり旅情』

15-0_20090711224321.png
温泉だー
温泉じゃねぇ!!
15-1_20090711224321.png
なんだかはしゃいでるマリアさん

隕石?

ナギには大人っぽいのは似合わないです
ロリがいいです

明日から旅行のようです

六歳でアレはないわwwww

歩は自転車で温泉までw

ナギとマリアはもうボケがすごいなww
さすがセレブ

ナギは電車においていかれましたwww
ナギはついでに切符も失い迷子にw

テレビアニメには不自然なことは普通ですw

全員の常識がヤバイんですね

ヒナギクにマリアを任せてハヤテは電車から飛び降り
ヒナは勘違いw

そのころナギは変なラーメン屋に入れられるww

ナギはラーメン屋で歩と出会う
歩の自転車でナギはつれてってもらう

三千院家の私道だから2人乗りもおk

ヒナとマリアの会話中ナギからの連絡

なんか変な人たちがきたーww
殺し屋って名乗っちゃったw

ハムの全力がでたー
でも携帯おとしたー

次回に続くようです



金曜日の夜って眠い…



15-2_20090711224321.png
次回 『スターダストメモリー』
アンドロメダ行きなんざないわw
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

いざ下田へ、いざ温泉へ!

2009/07/12(日)  02:16:35 | 記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

 今回のナギは実に子供らしくて可愛かったなな~。心細そうにうろうろする様子や、死

2009/07/12(日)  12:41:14 | 気ままに日日の糧

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第15話-下田温泉湯けむり旅情】

両手に重荷の花・・・wハヤテの苦労と、女性達の想いが交差する、下田温泉編。

2009/07/13(月)  21:49:36 | AQUA COMPANY

