--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.12.Sun

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話 『エンドレスエイト』

15-0_20090712000747.png
……。
15-1_20090712000747.png
いつものように野球の中継を見て
ハルヒに呼び出されて
自転車でプール行って
飛び込み禁止のプールに飛び込んで
夏休みの計画を立てて
みんなで浴衣買いに行って
お祭りに行って長門がお面買って
花火やって明日蝉取り大会をすることになって
ハルヒが蝉取り大会で買って
バイトで気ぐるみもらって
夜にみくるから電話があって4人で集まって
ループを教えてもらって
長門がずっとループを知ってて
みくるが禁則事項で
天体観測してあいらーびゅーして
バッティングセンター行ってホームランして
花火大会行って釣りして映画見たりとかカラオケだとかいろいろ
8月30日にハルヒが悔いのあるまま
変な感じになってさようなら
そして31日にキョンは宿題投げて終了
ループ…


ちょっとづつ予測ができてきたキョン
そろそろ長門の気持ちがわかってくるねー
こっちはとっくにわかってますけど

長門の水着が二つに分かれてるタイプになっとる
かわいいからよろしいです

パージしたヴァーチェの気持ちがわかるぜってwww

本当にいつになったらループ終わるんだよw
一応記事は書き続けるけど



今回もいつもの大体同じなので
感想メインです
ちょっとづつちがうけど



次回 『エンドレスエイト』
言葉にできない
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 #15 エンドレスエイト

まさかまさかのエンドレスサマー。 15513回目の夏休み。

2009/07/12(日)  05:25:18 | 在宅アニメ評論家

涼宮ハルヒの憂鬱第15話 「エンドレスエイト4」

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「もう”

2009/07/12(日)  17:58:54 | 獄ツナBlog5927

繰り返しも15,513回目に突入・・・涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第15話「エンドレスエイト」

もしかして・・・と思ったらホントにやっちゃった、4度目の「エンドレスエイト」

2009/07/15(水)  07:48:37 | ボヘミアンな京都住まい

