--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.12.Sun

よくわかる現代魔法 第01話 『hello,world』

最初がよくわからん
一ノ瀬さんとこよみが戦ってますけど
いきなり後の話?


下半身がスースー!!
そりゃあたいへんだー

パンツ投げつけられたらうれしいと思いますけど

小学校をサボって魔法学校へいくんすか
でもコードの意味がわからないー

こよみちゃんは頑張ってコードを…
やっぱりタライがでてきた!

なんか白スーツ名乗ったけどよくわからん

携帯の購買意欲が出るコード?
姉原さんがプログラムを組んでたようです

一ノ瀬さんは姉原ん家に着きました
が白スーツさんがきちゃったよ

こよみはもうよくわからんww
なんかで知り合ってるの?

こよみは姉原さんに間違えられました
タライ程度で姉原さんですか

一ノ瀬さんツンデレですわ!

なんか犬きたわー
鞭でやられちゃってるけど
触手のほうがうれしかったです

よく呪文記憶できるねー

一ノ瀬さんはコードが見えるようになりました

姉原さんがやっと助けに来たよー



うぬーよくわからなかったw



次回 『wizardry』
よくわかる現代魔法トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第1話「hello,world(ハローワールド)」

事前特番は見ておくものだと実感した

2009/07/12(日)  02:09:29 | 記憶のかけら

よくわかる現代魔法 第1話 「hello,world」

アバンからまさかの魔法バトル展開 先行配信の0話がギャグと風呂話でそういう路線なのかと思ってたので少し意外。

2009/07/12(日)  03:39:33 | ムメイサの隠れ家

よくわかる現代魔法 第1話「hello, world」

真マジンガーみたいな第1話やりやがってw

2009/07/12(日)  09:54:17 | 深・翠蛇の沼

よくわかる現代魔法 第1話(新)

第1話『hello,world』よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)新番組9本目!

2009/07/12(日)  16:01:48 | ニコパクブログ7号館

よくわかる現代魔法 1話「hello,World」

よくわかる現代魔法 1話「hello,World」の感想

2009/07/13(月)  22:33:55 | ワルキューレBlog

