--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.12.Sun

懺・さよなら絶望先生 第02話 『持つ女/おろしや国タイム譚/晒しが丘 パート2』

2-0_20090712032740.png
まだOPできてないんだ
いつできるんでしょう
ロフトプラスワンで…?公開録音?

2-1_20090712032740.png
持つ女

2-2_20090712032740.png
ダルビッシュww
しょこたんもねぇ
ぐわし☆
さのすけが登場!
第三希望のヒロシてww

おいしさの表現がすげぇww
千里は38カット目でスコップ持ってキレましたww

たるき亭w
アマガミー
おいおい!
もうネタが多すぎる!

才能のツインタワー
ほぼイキかけましたww
寿司屋の大将はケーキ作ってますw

マイケルネタもあるのかよww

あいます!畑先生!その他もろもろ

ツインタワーの最上階には…
晴海!
00の同人誌かいてたんすかw
めがねは拘束具だった!?

晴海の新しい才能が大開花!
メガネ…重いんだね


2-3_20090712032740.png
おろしや国タイム譚

2-4_20090712032914.png
霧ちゃんは風邪
タイムラグの話

晴海の思い出し笑いww

先生はなぜか殴られた!
思い出し起こりのようです
おもひだしムラムラw

おもいだし

七年殺しww

ハヤテを応援してるんですねw
千里ふけたw

事前に値上がりする株はダメよー

七年前からの田中陽子さんオチがやってまいりました
漫画には7年前某氏にアパートの壁に埋め込まれた
女子大生て書いてあるよww


2-5_20090712032914.png
晒しが丘 パート2

2-6_20090712032914.png
晒しが丘がやってきたー

カエレは英語圏じゃないところからやってきた
留学生ということです
日本語はうまいんですよねぇ

8月に乗るバスねぇww
コミケっすか

さらしものは何ですか?
前田君もww
なんかしんちゃんがいたww

カフカの歌が始まったw

望に影武者ができましたw
グラハム仮面www
そりゃあ誰も気づいちゃいけないよねぇw


2-7_20090712032914.png
絵描き歌きたー

あすみんとみゆきちの絶望先生
というかあすみん!?
左手で書いてもらったらしいよw
途中でそうじゃないかとは思ったけどw




ネタが多すぎて困りました
本当に困った書ききれなくてww

もう一回見返すとまたネタ出て来るんだよなww

2-8_20090712032914.png
いつものごとく誰だかわからん

前回コメで教えてくれた方
どうもありがとうございました
漫画の名前でわかりました

一応見直しで石破さんもわかりました☆
懺・さよなら絶望先生トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

