--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.13.Mon

咲 -Saki- 第15話 『魔物』


前のが好き
EDの映像は新しいほうが好き

試合わからん

ステルス破られた
そういえばとーかさん空気w

とーか焦ってたら
太いのが何かやっちゃった

もう大将ですかー
原作のストック無いけどどうするんでしょう

ステルスとゆみの百合w

池田だけやっぱり浮いてるよなw

衣はなんか周囲に風を発生させながら登場
咲はビックビクしてるわw

なんだか池田より衣の方が浮いてるなー

また試合始まっちゃったよ

何で百合の花咲くのw

変な別の戦い始まっちゃったよー


EDかわいいなーww
アイスがえろいよー



書くの忘れてたー
でも書くことないな(え




次回 『結託』
咲 -Saki-トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第15話「魔物」

今回から決勝戦スタート、というところでしょうか。

2009/07/13(月)  02:37:14 | 二次元放浪記

咲-Saki- 第15話「魔物」

いよいよ大将戦の開幕

2009/07/13(月)  06:04:52 | 記憶のかけら

咲 -Saki- 第15局 「魔物」

 副将戦から大将戦へ。桃子が妙にかわいかったです。

2009/07/13(月)  06:53:45 | つれづれ

咲 -Saki- 第15話 「魔物」 感想

大物揃い―

2009/07/13(月)  13:27:31 | wendyの旅路

咲 -saki- 第15話「魔物」

異様な幕開け。

2009/07/13(月)  18:29:54 | ミナモノカガミ

咲-Saki- 第15局 「魔物」 の感想

四角い宇宙で待ってるよ畑亜貴 木下智哉 Tsukasa(Sound Online) by G-Tools ここではやめろっ、てどこならいいんだ・・・

2009/07/13(月)  18:48:33 | 24/10次元に在るブログ

咲-saki- 第15局「魔物」

OPとEDが変わった!!

2009/07/13(月)  19:49:39 | 地図曹長道中記

咲-Saki- 第15話「魔物」

副将戦の波乱の展開は、大将戦へと引き継がれます! もちろん、桃からかじゅへ、和から咲へ愛の力も引き継がれてます\^o^/

2009/07/14(火)  23:54:14 | 明善的な見方

咲-Saki- 第15局「魔物」

 大将戦おもしれーーーーー!!!今回もメッチャ楽しかった!!  前回から引き続

2009/07/16(木)  02:18:17 | 気ままに日日の糧

