--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.13.Mon

化物語 第02話 『ひたぎクラブ 其ノ貮』


お誕生日おめでとうございます
最近だったんですね

怪しい宗教ねぇ

OPはほっちきすの歌(え
なんか千和の声に聞こえない
サビ前には特につっこみませんw
でも公式にOPはキャラ別て書いてあったから
今回で最初だけど最後
たぶん

字は早くて読めないので読みません

ひたぎとありゃりゃぎさんはメメちゃんに言われたように
体を清めてくることに

ひたぎが全裸で出てきたっ!
いいサービスです

ありゃりゃぎの顔がww

文具柄の上下セットって何ぞww
売ってんのか?

半裸の感想ってww

一生童貞w
童貞はだれにでもうつりませんけどww
ありゃりゃぎさんは童貞と宣言いたしました
ワーw

ひたぎは服を着るが
なぜか脱ぐ
髪の毛を乾かすのを忘れてました

ずるはしているかも?

月の模様がウサギに見えたことがないですw

服の方が体重より重くなることはないけど
5分の1ぐらいはあるか

頭が悪いとおもわれてたありゃりゃぎさん
頭が悪いから私立なの?
まぁ四捨五入したら0だねぇ
ひたぎは100で

直ったら北海道に蟹を食べに行くらしいよ
俺は蟹よりカニカマが好きです
あっちのほうがうまい
単純にかまぼこ好き
でもくりきんと(ry

メメちゃんに言われたように
夜またやってきました

蟹さんは退治じゃなくて
神様だからお願いしてみるということですか

いよいよ蟹さんを呼び出すことに
質問が始まりました

今までの人生で一番つらかった思い出は?
ロリですかー(え
ところで誰の顔

ひたぎが目を開けると目の前に蟹
ほかの人には見えない蟹さん

襲い掛かっちゃったのでメメちゃんが
蟹さん背負い投げ

ひたぎはやっと蟹さんに話しかけました

以下回想w
キューピーちゃんw

思いし蟹
名前にいろいろあるな

ありゃりゃぎはひたぎの友達に進化した!(え


ありゃりゃぎさんは朝妹どもに起こされますw
なんだか体かだるいようで
55キロが100キロになってましたw



俺の体重5キロほど奪ってくれないかなー
…運動すればいいんですよねわかってます

小説のほうが面白いってのがわかった気がするよ

生徒会の六花でるね
生徒会の一存も「じゃ童貞も悪くないって事ですか」
で吹いたなー学校で




次回 『まよいマイマイ 其ノ壹』
衝撃の新事実は身長設定w
ありゃりゃぎさんより俺の方が2センチあるわw
化物語トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第二話 ひたぎクラブ 其ノ貮

 ひたぎの変わりように驚いてしまいました。前半の暴言ばかりの彼女は面白いですが、最後のいい子っぽい彼女はかわいいですね。

2009/07/13(月)  07:23:49 | つれづれ

化物語 第2話「ひたぎクラブ 其ノ貳」

背負う重み。

2009/07/13(月)  13:19:22 | ミナモノカガミ

化物語 第二話 ひたぎクラブ 其ノ貮

想い=重い

2009/07/14(火)  00:14:42 | Ηаpу☆Μаtё

