--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.18.Sat

ハヤテのごとく!! 第16話 『スターダストメモリー』

16-0_20090718212210.png
今度こそ温泉だー
本当に温泉
16-1_20090718212210.png
伊澄さんたちは先に温泉

やっぱり二人乗りは私道ですという理由で乗り切るのかw

歩はナギの地雷に触れました
ナギは歩の自転車から降りる
ナギがツンツン

ハヤテは道の途中で携帯を拾う

伊澄のおお(ry
かねともがきました

歩てなんか普通の子だなー

また殺し屋がやってきちゃったよw

ヒナはマリアさんに相談中

歩は自転車で逃げる
ハヤテがやってきたよ

かねともが殺し屋をしとめてくれました

ナギがツンツンしすぎw
ヒナ・ナギ・マリアが電車移動
ハヤテ・歩が自転車移動

やっぱりまた私道てテロップw
テレビ愛知意外はいいじゃないw

歩さーんそのポーズは落ちますよーww

やっと下田に到着
別荘もあるのかよw

温泉きたああああああああああああああ
ナギがおかしなことになったw

ハヤテが助けたはずが
ただの変態になってました

宇宙人が侵略てw
な、なんだってー!

超科学アイテムで悩殺ボディw
宇宙人が落ちてきたw



朝から応援でしたよ…。
集合8時でw
というわけで今回は流石に朝遅刻はヤバイので
あえて見ませんでした

…ちょっと見たけど



16-2_20090718212210.png
次回 『桜の下で』
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第16話 スターダストメモリー

マリア、あまりにもばっさりと切りすぎじゃないか・・? ヒナぁ。。。 第16話の感想です。

2009/07/18(土)  23:17:28 | 心のプリズムNavi

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」

3話構成の下田編の中編です

2009/07/18(土)  23:45:36 | 記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」感想

ヒナのお風呂シーンがない…。

2009/07/19(日)  09:49:32 | パール

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」

「ナギで良い。私の名前は三千院ナギ。だからナギと呼べ。バカ者め」  ナギと西沢

2009/07/19(日)  10:40:12 | 気ままに日日の糧

