--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.18.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 『エンドレスエイト』

16-0_20090718215407.png
あと3回で終わってくれるとうれしい
やるならやるでしっかり8回にしてください
16-1_20090718215407.png
前回と内容はほぼ変わらす!
肝試しの内容が少しあったりだとか
ちょろっと内容が増えてた
今までの中では一番好きかな?

でも古泉の水着ww
ブーメランはいかんwww

超能力禁止っ!
苦い!もう一杯!
こっち見んな
おかけになった電話番号は…
だが断る!
杉田何やってんだよ

何かあずにゃんがいたような気がしましたがきっと気のせいです
憂ちゃ(ry

…内容少ない?
いやだって毎回同じようなことしてるし…



次回 『エンドレスエイト』
もう確定だからエンドレスエイトと書いてしまえ
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話「エンドレスエイト」その5

エンドレス、それは「終わりのない状態」という意味だけど・・・

2009/07/18(土)  23:43:36 | 記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話 エ ン ド レ ス エ イ ト

もうやめて!管理人のHPはゼロよ!!

2009/07/19(日)  01:17:04 | Ηаpу☆Μаtё

涼宮ハルヒの憂鬱 (新) 第16話

「エンドレスエイト」を見ました。 5週目もループ確定で~す(><) もうみくるのように泣きたいわ!

2009/07/19(日)  13:44:35 | 更級の絵巻日記

