--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.19.Sun

よくわかる現代魔法 第02話 『wizardry』

よく話がわかんなくなる現代魔法
1話につづかないっ!
こよみが魔法学校に入りにきたときの話
何か話もっそいとんでるよw

魔法学校はもうなくなってたんだー

「脱いで」
ちょww

美鎖がこよみに魔法を教える
よっぽどのことがない限り失敗しない…

おなかの中で冷たいのと熱いのがぐるぐる?
こよみは失敗
美鎖は急いでコードの修復?

こよみは失敗がショックで
体育の授業の跳び箱で衝突?

委員長と秋葉原に
こよみの秋葉原の知識が偏りまくってるw

ミルフィーユ桜葉さんがいたww

委員長に忘れられたこよみw

変なところに迷い込んじゃった
スタンガン男がおそってきたー
魔法で防御ができましたー

美鎖が昨日の続きということで
こよみを連れて行きました

そふまっぷとか痛車とかw

美鎖はライブで魔法を使いいろいろと演出

パソコンプログラムが現代魔法

町全体でコードがおかしく?

ライブ中なんか煙のやつ(名前忘れた発炎筒だっけ?あれ?
ステージに投げられライブ中断

アイドルの変装をしたこよみ

犯人が普通にでてきたー
発炎筒であってたわw
車のプログラムに追加で犯人事故ったw

魔法のプログラムを完成させたら…
タライが落ちてきたw

こよみは美鎖に魔法を習うことに
後ろにいいんちょーー

そして俺はキャストでアイドルが(日笠陽子)だと気づくww
まったくわからんかったーw



英語、難しいよ!



次回 『Deus In Machina』
今回実は次回タイトルが読めなかったw
次回からはカメラスタンバイしてどうにか読みますw
よくわかる現代魔法トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第2話 wizardry

 初めてのタライ。

2009/07/19(日)  09:36:44 | つれづれ

よくわかる現代魔法 第2話

第2話『wizardry』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻今回は・・・こよみが魔法を使えるようになる話。

2009/07/19(日)  16:25:49 | ニコパクブログ7号館

