--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.19.Sun

懺・さよなら絶望先生 第03話 『×の悲劇/私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした/ドクトル・カホゴ』

3-0_20090719030349.png
OP出来上がったー
すげえ
3-1_20090719030349.png
OPがついに完成したー
なんだかすごいことにw

3-2_20090719030349.png
×の悲劇

3-3_20090719030349.png
スイッチがないクリスマスツリー
コードが延びてるw
スイッチは押さないほうがいいようですw

しっぽの話のスイッチw
話のスイッチ入っちゃったよw
メルは押すとぽんむって音がするようですw
奈美は大変なことになってましたw

交に緑色の半ズボンww
メリー×マスww
変なスイッチ知ってんなww

先生のスイッチは耳の後ろ
変な声がww

加賀ちゃんのスイッチは大変だー


3-4_20090719030349.png
私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした
タイトル長っw

3-5_20090719030433.png
悩んだ末まったく違うものになっちゃって後悔
カレーかハンバーグで悩んだら焼きうどんにw
しゃべった!

みんなで絶望した
そしてみんなで道に迷う

はいえw
ミラクルorトメww

木野君の服はもう全部だめだよw

赤ちゃんポストに先生がww
というか懐かしいwww


3-6_20090719030433.png
ドクトル・カホゴ

3-7_20090719030433.png
一気に話が夏に
その中に先生は混じれず…?
あっちは影武者かwww

過保護社会ww

先生の影武者がっwww
望はチキンでしたw

あえてハヤテを手に持って言ったww
雑誌の切り抜きは…がん○ーむ


3-8_20090719030433.png
絶望先生絵描き歌
は中村悠一と麦人
メインじゃない人呼びまくってるなw



サブタイ長すぎであせったww
久米田康治ワールドで探したよw



3-9_20090719030434.png
イラストがやっぱわからんww
懺・さよなら絶望先生トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【懺・さよなら絶望先生 第3話】

マス総受け!大賛成(ぇ  めるめるの頭押して「ぽんむ」させたいですw

2009/07/20(月)  01:23:35 | AQUA COMPANY

『懺さよなら絶望先生』第3回見ました

第3期!3週目にしてOPアニメキター! これはいい!

2009/07/20(月)  02:38:10 | D.D.のたわごと

懺・さよなら絶望先生 第03話 感想

林檎もぎれビーム!大槻ケンヂと絶望少女達 大槻ケンヂ 大槻ケンヂ by G-Tools OPに絵がついたよ~~

2009/07/21(火)  18:12:05 | 24/10次元に在るブログ

