--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.20.Mon

化物語 第03話 『まよいマイマイ 其の壹』

3-0_20090720041051.png
母の日っていつだっけ
カーネーションに割く金なんざ無い
3-1_20090720041051.png
全国的に母の日
5月だっけ?(その後本編で5月と確認したのであった)

公園でぼーっとしてるありゃりゃぎさん
そこにひたぎ登場!

服を見てほしかったひたぎ
出会えてよかったねー

まよいの話のはずなのに
ありゃりゃぎとひたぎが話すだけ

蕩れw
『と』の字が一瞬わかんなくなったw
とろけるで出てくるねー

ひたぎはありゃりゃぎへのお礼を考えていた…が
軽く嫌がらせじゃねぇかw
俺は決して嫌がらないけどもww
うしろからのんびり眺めますけど

童貞の話前回あったねえ

ひたぎはやりまくってる!?
結局ひたぎは自分で処女といいましたとさ

やっとまよいがちゃんと出てきた!

迷子っぽいまよいに話しかけるが
話しかけるなといわれショックを受けちゃうw

もう一度チャレンジ!
まよいに話しかけるが無視w
そしてケンカして一本背負いww
まよいはスカートべろーんwパンツ丸見え

まよいの行きたい場所が
ひたぎには大体わかったようで行こうとするが…
蝸牛の迷子?



一つ前の記事で風邪引いたって書いたけど
ほぼ直った!
キャプチャしたら薬飲んで爆睡だー

…と思ったけどHPのリニューアルに取り掛かりたいとも思った



3-2_20090720041051.png
次回 『まよいマイマイ 其ノ貮』
俺はうお座だけど別に双子でもない
化物語トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第三話 まよいマイマイ 其ノ壹

 暦は人間が小さいです。

2009/07/20(月)  09:03:03 | つれづれ

化物語 第三話「まよいマイマイ 其ノ壹」

 面白いアニメだなあ。物凄く変わってて。  1,2話とも大変楽しく観させて貰っ

2009/07/22(水)  00:45:50 | 気ままに日日の糧

