--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.25.Sat

ハヤテのごとく!! 第17話 『桜の下で』

17-0_20090725035007.png
…ゆかりんだ
ゆかりんでした
17-1_20090725035007.png
ナイスバディになりたいナギの元にやってきた宇宙人w

ヒナギクは温泉でいろいろ考えてのぼせそう

ナギはやっぱり悩殺ボディになりたいようです
でもやっぱりつるぺたーんのほうが…

ヒナギクタイミング悪いw
ヒナギクが温泉にぷかー

落ちてきたのは隕石ではなく宇宙船
やってきた理由もなんだかおかしいw

百合っ!

宇宙船は伊澄のところに
伊澄のところへ向かうハヤテを発見!

ハヤテは顔から流血w

ハヤテさんホモに目覚め…てはいません
子供の体には興味がなかっただけです

宇宙船はナギを乗せて飛び始める

ハヤテ早く止血しろw

ハヤテの生き血をいただいた伊澄
バットで飛ばすのかよw

早く脱出しろよw
というかいつの間にか止血してあるしw

宇宙船が勝手に飛んだ理由は
酔っ払った雪路w

宇宙人もやってきた

公子さん(ry
ナギの母親の声ですねー

宇宙から飛ばされた場所は
ナギの母親の墓
でもナイスバディにはなりたかったんだろうがw

しんみりしたら
咲夜につっこまれたー

なんか壮大に花見が始まっちゃったよw

雪路はなぜか崖下w

いい最終(ry



起きたら1時42分てなんだよw
というわけで終わってから見ましたw



17-2_20090725035007.png
次回 『ホワイトデーの懲りない人々』
今度はホワイトデー
ハヤテのごとく!!トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

良きかな、良きかな(笑

2009/07/25(土)  08:22:18 | 記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第17話 桜の下で

ヒナのお風呂シーン(*´д`*) なんか壮大な話になった第17話の感想です。

2009/07/25(土)  09:21:44 | 心のプリズムNavi

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第17話-桜の下で】

呼べばすぐに逢える。 忘れずにいつかどこかで、逢える。

2009/07/25(土)  22:41:41 | AQUA COMPANY

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

「も、もうお嫁に行けない…」  ヒナギクメチャクチャかわええーー!!!  凛

2009/07/26(日)  02:20:35 | 気ままに日日の糧

