--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.25.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 『エンドレスエイト』

17-0_20090725043928.png
あと2回で終わるって信じてる
お願いですから
17-1_20090725043928.png
内容は前回と変わりませんw
というかもう展開わかってるからなw
いろいろセリフ覚えてるし

今回の水着はかわいかった
ハルヒのやつかわいいなーと思ったら
みくるのがそれ以上にかわいかったよー

ちなみに浴衣もかわいかったです
浴衣はハルヒの柄の方が好きかな

小野Dがついに暴走し始めましたw
話し方がおかしいよオイw

違った点は…浮き輪とかバイトの役割分担とか
キョンが蹴られなかったりだとかちょこちょこと

やっぱり毎週同じだと書くことが少ないw
でもどうしようもない
あと2週でエンドレスエイト終わりますよね?



ふんぬー
もう寝るよ。



次回 『エンドレスエイト』
次で7回ですよ…
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話「エンドレスエイト」その6

もう終わると思ったけど・・・

2009/07/25(土)  05:40:17 | 記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 エンドレスエイト

 今週もエンドレスエイト。今回は全然お話が進んだ感じがしませんね。

2009/07/25(土)  07:41:44 | つれづれ

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 エンドレスエイト

着ぐるみを脱いだ汗まみれのみくる、ギューってしたい(*´д`*) 第17話6回目のエンドレスエイトのみくるです。

2009/07/25(土)  08:26:53 | 心のプリズムNavi

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話の感想

涼宮ハルヒの記憶(2009/08/05)長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)涼宮ハルヒ(平野綾)商品詳細を見る

2009/07/25(土)  09:53:05 | 自堕落アニゲー生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話感想です。 視聴者の夏休み中ずっとエンドレスエイトの悪寒

2009/07/26(日)  17:00:48 | 紅蓮の煌き

