--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.25.Sat

よくわかる現代魔法 第03話 『Deus In Machina』

番組間違えたかと思ったわw
こよみは魔法失敗でタライw
本当ならばいろんな電化製品起動

こよみは一ノ瀬さんの胸にぶつかってほんわーり

ぱんつみえない!!!
とおもったらみえたああああああああああああ
熊さんぱんつ!

フラグw

プリンジュース飲んでみたいw

出てきたよ何か
一ノ瀬さんも出てきたよ
出てったけども

触手ううううううううううううううううううう

こよみはタライをお持ち帰りさせられる

またなんかでてきた
ぱんつ持ってるぜ?

一ノ瀬さんのパンツでした
のーぱんだから追えませんでしたw

一ノ瀬さんの胸ばいんばいんですよ

小学生に思われてたこよみ
こよみには流石に倒せる・・・かな?

ところで一ノ瀬さんぱんつぱんつ!

デーモン探しに街中までやってきました

あ、デーモンいた。
しょくしゅー

のーぱんのーぱんww
みえとるみえとる

今度は建設現場へ
デーモンがたっぷりじゃー

さぁこよみは破壊なんてできるんでしょうか
むねがたゆんたゆん

こよみはなんかの力でプログラムを書き換え

一ノ瀬さんのしまぱんは戻ってきました

タライが落ちてきたー

こよみは姉原さんのところへシャワーを借りに行ったら
一ノ瀬さんとであっちゃった



そういえば絶望先生が暦で
カフカもこよみだね

変換で暦になるからややこしいわw

追記でもあるついで

なんでこんな適当に書いたんだろうか
今度はしっかりかきますからー
今度がいつになるか知らないけども



次回 『jini』
水着いいいいいいいいいいいいいい
よくわかる現代魔法トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第3話 Deus In Machina

 こよみと弓子の出会いです。やはり弓子が出てくると面白いですね。今回も穿いていないのが気になりますけど……

2009/07/26(日)  12:28:55 | つれづれ

よくわかる現代魔法 第3話

第3話『Deus In Machina』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>今回は、おっきな弓子の登場です。

2009/07/26(日)  16:43:50 | ニコパクブログ7号館

よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

ノーパン健康法。 よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る

2009/07/26(日)  17:11:37 | せーにんの冒険記

よくわかる現代魔法 第3話「Deus In Machina」

え~と・・・本題より違うことの方が印象に残ってしまってるのですが、これはこれでいいのでしょうか(笑

2009/08/01(土)  18:20:36 | 記憶のかけら

