--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.26.Sun

懺・さよなら絶望先生 第04話 『余と如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2』

17-0_20090725043928.png
海無いねぇ…
まー海行くからいいんですけど
17-0_20090725043928.png
余と如何にして真人間となりし乎

17-0_20090725043928.png
白いスニーカーをはいて出かけたら…雨!
オープンカーはダメだろww

というか6月過ぎちゃったねw

TPOわきまえてもわきまえてないw

くめたんww
正装したら浮いちゃったw

おお!いけないカエレ先生きたあああああああああ
図形=胸ですねw
アニメにしたらなんだよこれww

TPOわきまえないとヒット!
本当に売れるかな?

戦国時代にソイジョイw魔女審判w
そもそも戦国時代に存在しないものだらけw
千里動くなーww
時代に合わせた絵が合わんww


17-0_20090725043928.png
祝系図

17-0_20090725043928.png
海の日もちょっと過ぎちゃったねー

うん…山梨県海無いねー。

祝いたくても祝えないw
まぁ葬儀屋はムリですねぇ
父親がわからないもww
発毛コンテストw
デビューがきまった藤吉さんでも原作内容がww

粛日!
まぁ家出ご?ろごーろだねぇ
夏休みなんてとくにw

まぁ絶望先生はアニメ化しちまったからねぇ

粛清…

粛日の遊び方ひでえww
楽しんじゃダメというと…

…海はウソでした
林間学校でした

マリアの能力すごすぎだろよw


17-0_20090725043928.png
ドクトル・カホゴ パート2

17-0_20090725043928.png
お行儀のよくない商売ねぇw
さぁ過保護なひとたちがいっぱい

なんと海はほぼ遊泳禁止w
公園も遊具撤去
過保護ですねー

先生に見覚えの無い人が話しかけてくる
そしてあびるといいかんじに
影武者さんはいったい何をやらかしちゃったんでしょうw


17-0_20090725043928.png
絶望先生えかきうた

きりちゃんとまとい
かまぼこしっかり書いちゃったよww



17-0_20090725043928.png
懺・さよなら絶望先生トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第04話 感想

絶望レストラン絶望少女達 by G-Tools 一番粛日してたのは加賀ちゃん

2009/07/31(金)  01:36:36 | 24/10次元に在るブログ

