--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.27.Mon

咲 -Saki- 第17話 『悪夢』

17-0_20090727031856.png
池田アアアアアアアアアアアッ!!
目がっ!
17-1_20090727031856.png
いつの間にか夜になってたよ

咲はおトイレにごー!

のどっちは咲の所へ

池田がもうだめじゃ

ステルスやっぱりかわいいよーw
百合ですねぇ…

衣はいちごみるく購入

衣はかわいいなあ!

咲はトイレにいったと思ったけど
どこへいったんでしょう…

と思ったら道に迷ってました
のどっちがみつけてくれてよかったねー
…時間稼ぎ?

あーあトイレいけなくなっちゃったw
漏れないように気ぃつけてーw

みんな女連れてるなww

衣はぷんすかしてたw

回想に入っちゃったよw
咲の顔がかわったぞー

池田さんは勝てるんでしょうかー
…まぁいろいろ聞いてどうなるか知ってたりするんだけどもさー

衣が強いのはわかりましたよ
でもルールわかんないからわかんねー

はいていらおゆえ漢字わからん
普通に変換したら出ないのはわかってるさー
前漢字見たんだけどなー
(まぁググったら海底撈月て書くってわかったんですけどね)

池田ぴーんち!
池田がーっ!
池ダァーーーーーーーーッ!

咲は何か笑ってたようですw

池田の目がしんどるあー

咲がきたー
風越を助けたー



寝てないから頭ちょっといたいよー



17-2_20090727031856.png
次回 『繋がり』
咲 -Saki-トラックバック(12)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【アニメ】咲-Saki- 17話「悪夢」【感想】

私だっておトイレ我慢してるだけじゃないんだから! 実際半荘の間トイレ我慢するのはかなりきつい。

2009/07/27(月)  04:49:53 | QUATTROism

咲-Saki- 第17話「悪夢」

自信に満ちたこんな咲を待っていた

2009/07/27(月)  05:05:16 | 記憶のかけら

咲 -Saki- 第16局 「悪夢」

 池田がかわいそうなお話でした。ちょっとボロボロにされすぎですね。いじられキャラっぽいので仕方ないのかも知れませんけど。

2009/07/27(月)  06:28:20 | つれづれ

咲 -Saki- 第17話 「悪夢」 感想

それぞれの後半戦―

2009/07/27(月)  13:17:21 | wendyの旅路

咲 -saki- 第17話「悪夢」

残酷な余裕。

2009/07/27(月)  17:22:42 | ミナモノカガミ

咲‐Saki- 第17話 「悪夢」 感想

あと6巻の分しか話が残ってない…。

2009/07/27(月)  18:13:19 | パール

咲-saki- 第17話「悪夢」

最新6巻の話に突入いたしました。 あと2~3話で原作追いつく可能性大!!

2009/07/27(月)  20:58:31 | 地図曹長道中記

咲 -Saki- 第17局「悪夢」

絶望のどん底……

2009/07/27(月)  22:09:57 | 深・翠蛇の沼

咲-Saki-#17

第17話「悪夢」 前半戦終了、そこら中で百合百合してて何なんだこの空間は(;´ρ...

2009/07/27(月)  23:26:41 | なりゆき人生.net

咲-Saki- 第17局「悪夢」

 咲すげえぇぇぇ!! 「気をつけろ衣――。そいつはまだ生きている――!」  

2009/07/28(火)  00:30:10 | 気ままに日日の糧

咲-Saki- 第17局 「悪夢」 の感想

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools サブタイ通り池田にとっては悪夢そのものでした

2009/07/28(火)  11:46:51 | 24/10次元に在るブログ

【咲-Saki- 第17局-悪夢】

時は宇宙新世紀―ジオングvsファーストの、麻雀頂上決戦の幕が、ようやく上がる。

2009/07/28(火)  21:30:39 | AQUA COMPANY

