--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.27.Mon

化物語 第04話 『まよいマイマイ 其ノ貮』

4-0_20090727042303.png
いいロリコン向けアニメだっ!
むにっ☆
迷い牛
忍野さんによると蝸牛の迷子はそんな名前らしいです
蝸牛
何かかたつむりって打つとき無意識で
かぎゅうって打ってるわ
まぁ意味は一緒だけど
一応押すキーも少ないからだと思うけど

4-1_20090727042303.png
OPはふりふり☆
全部まよい

4-2_20090727042303.png
ひたぎは昔すんでいた所に寄り道
止マレ!過(ry

というわけでまよいの行きたい場所へ

PTAはまぁすごい組織だねぇ
何かAのスペルが間違ってるらしいけど
単純にPが多いってこと?

行きたい場所がなんなの話さないまよい

日常自販機!
定価販売www

お金を渡したら教えてくれたよ!!
わー怖い!怖い!

綱手さんという親戚の方が住んでいるようです

フォーリングww
一応ドライブかドライビングだよねー?
あってるよなー?
(親にあってると言われたのであってるはずです)

阿良々々木さんw
噛みましたー

『バスガス爆発』て『ガスが酢爆発』って言うといえるよね
そんな名前の人いねぇよw

神谷は最近『林檎もぎれビーム!』で噛むねw
どうしてもびれになるんだろうか

ひたぎはどうやら道を行き過ぎてしまったようです

ひたぎは子供が大っ嫌い
子供にも容赦なくいきたかったいのねw

そしてまた行き過ぎてしまったようです

何度行ってもたどり着けない
お母さんのところへはたどり着けない

ようやっと忍野に相談

今度はアイスでつったww
3年生まで綱手さん

まよいが指噛んだーっ!
本気出して腹殴って頭殴ったー!
また失神させちゃったーw

翼さんは子供もしつけられました

やおいの略それはだめよw
調べちゃだめよー

ありゃりゃぎさんはひたぎの携帯番号をゲットした!

というわけで忍野さんとお電話
携帯の中身がいろいろ大変w
迷い牛は神様じゃなくてオバケ
八九=厄
ひたぎはちゃんと聞いたことを教えてくれるのかな?

まよいはおなかが減っているようです…

EDも変わっちまった!
やっと出来上がったんですね。



ものすごい頑張らないと時間がっ!
この次に記事があったら時間があったということです

多分あると思うけど



4-3_20090727042303.png
次回 『まよいマイマイ 其ノ參』
化物語トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第四話 まよいマイマイ 其ノ貮

化物語 第四話 まよいマイマイ 其ノ貮 [ まよいマイマイ 其ノ貮 TOKYO ...

2009/07/27(月)  05:12:59 | Time of bliss - ゲーム・アニメ音楽関連イベントの記録

化物語 第4話「まよいマイマイ 其ノ貳」

永遠の迷い子。

2009/07/27(月)  13:46:01 | ミナモノカガミ

化物語 第四話 まよいマイマイ 其ノ貮

その子と二人きりにしないで

2009/07/29(水)  21:57:32 | Ηаpу☆Μаtё

化物語 第4話 まよいマイマイ 其ノ貮

真宵を送る途中、ひたぎが住んでいた場所を通りかかります。

2009/07/30(木)  13:12:54 | アニメ雑記帳

