--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.11.Sun

脳があまあまボケボケどもが勝手にタイトルつけるなやwww

創聖のアクエリオンに謝れwww
女子高生どもの間では
『一万二千年前の恋』…。

何ですかそれ。
アニメ創聖のアクエリオンのOP1はAKINOさんの『創聖のアクエリオン』だろwww
誰だこの間違った言葉はやらせたやつは
しかもアニソンって知らないヤツも少なくはないらしいし。
どんどん脳がスイーツ(笑)化してんなー
俺はアクエリオンのCMが流れ始める前から
アクエリオン歌えたよ。曲名も知ってたよ。
女子高生どもは曲名をしっかり調べずカラオケ行って
いつタイトル変わったの?
とかwww
おまいらが勝手にタイトル変えたんだろwwww
一万二千年の恋って検索すると痛いこと言ってるブログがわんさか
おまいら曲名はしっかり確認しろや
さぁ明日は学校でこの曲名をみんなに聞こうか。
そして間違ってたら直しに行きましょうか。
オタク化計画始動
とかはしないけどwwww



咳がとまんねぇ☆
とりあえずとまんなかったりするんだよ
メロンパンを普通に食ってるけどwww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

