--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.01.Sat

ハヤテのごとく!! 第18話 『ホワイトデーの懲りない人々』


OPがついに変わったよー
サービスシーン多いよー

なんだかOPぶっとんでるわ


ホワイトデーですねー

歯磨き粉飲んだっw

ハヤテはやっぱりホワイトデーのお返しを

ナギにほしいものを聞いてみたら…
ドリルがほしいようです
グレンラガンですかw

ヒナは女子から人気です

ヒナはハヤテと出会う
ハヤテはヒナに歩のプレゼントを選んでもらう
そしてクッキーに

ヒナはやっぱりホワイトデーには何かほしいようです
歩の携帯は自転車で落としたときにぶっ壊れた?

予行練習したらマリアの手にw
間違えましたなんていえないねーw

ハヤテはついに歩と出会っちゃった
一応あとで会う約束はできました

つぎはヒナにあっちゃったよ
ヒナにバレて怒られた

失敗は体で何とかっ!!

というわけで喫茶店に連れて行かれました
喫茶店の調理場を借りさせてもらうことに

何か変な客がたくさんやってきたー

誰だよのおっちゃんwww

変な客が多くなって
抜けられなくなりました

マリアとヒナがやってきたー!
ハヤテはようやく歩のところへ

やっと渡せたーーー!

そしてヒナにも渡しましたとさ

EDは前のほうが好きじゃ



おはこんばんちわなら

帰ってきたとです
いろいろ一応買ったとです




次回 『大者をねらえ』
ハヤテのごとく!!トラックバック(5)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

>なんだかOPぶっとんでるわ
盛大な水着OPでしたねwww
咲夜と伊澄さんがエロ杉でしたw。

ハヤテ女の子に囲まれてるけどw相変わらず不幸ですね・・・
急に語りだしたおじいさんはほんとに誰だよあんたって吹きましたww

>EDは前のほうが好きじゃ
www自分も満開EDの方が好きですw
カラコイは正直前のEDから劣化してる気が・・・(コラw

>帰ってきたとです
旅行お疲れ様でした☆
夏休み旅行エンジョイしてますねw、しかも海ですか♪

2009/08/02(日) 21:33:25 | URL | [編集]

かなた

みっくんどうもこんにちわ☆

OPの咲夜はもう最高だと思いますw
ヤッバイですもう
自重で(ry

実は旅行雨だらけだったりしたんですけどねw
海には一応行きましたけど

2009/08/03(月) 05:59:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第18話 ホワイトデーの懲りない人々

下田編も終わり新OPで始まった第18話の感想です。

2009/08/01(土)  07:50:13 | 心のプリズムNavi

ハヤテのごとく!! 第2期 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」

ハヤテのごとく!! 第2期 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」 アフィリエイト

2009/08/01(土)  08:49:57 | 動画共有アニメニュース

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

やっぱり欲しいの ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」の感想です。

2009/08/01(土)  22:18:45 | 日常と紙一重のせかい

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

 新オープニングいい!!  あっという間に駆け抜けるスピード感あふれるオープニ

2009/08/02(日)  18:33:20 | 気ままに日日の糧

