--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.01.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 『エンドレスエイト』


あと1回…
…多分


なんというかもう毎度同じで書くこと無いやw

とりあえず店の名前がエンドレスでイラッ☆とww

あとついに平野とゴトゥーザが遊び始めたw
みくるの泣き方がwww

本当に書くこと無いよどうしよう!
早く終わって!
次回で8回目だよー
8回って2クールアニメの約3分の1なんだよねー



あと1話でエンドレスエイト終わるよね?
終わってくれると信じてるさ

とりあえずスタ→トスタ→全員分を見たりして寝ます
いまだにゆきぽ攻略中

あと1日あれば確実に終わるけど



次回 『エンドレスエイト』
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」其の7

やばいなぁ~… 台詞のほとんど暗記しつつありますよ(汗 来週辺りなんかは、一言一句全て暗記してそうで夢に出てきそうwww

2009/08/01(土)  07:58:37 | 明善的な見方

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話「エンドレスエイト」その7

サブタイトルまでループしてる・・・

2009/08/01(土)  08:02:06 | 記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

今回は何回目のループだっけかな、もう長門のセリフ半分聞き流してたw

2009/08/01(土)  23:21:19 | ムメイサの隠れ家

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

オシリが気になるんですけど! 今回の見所はオシリですか?

2009/08/03(月)  22:34:10 | 空色きゃんでぃ

