--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.02.Sun

よくわかる現代魔法 第04話 『jini』

今回は話がつながってる!
珍しい
デーモンを呼び出したっぽいのは姉原さん?
でもやっぱり犯人は違う

弓子の早とちりー
で姉原さん宅にやってきちゃったそうです

デーモン探しに来たはずなのに
なんでプールww

姉原さんは美少女の歳じゃーないよー

こよみがやってくるも
弓子を押したー

弓子はプールの中に沈められました
ブラジャーがすけた!
水着で戻ってきたww

姉原さんのせいになりました
そんなところで魔法使うなよww

弓子の水着が脱げたー

ウォータースライダー…
なんか嫌なことしか起きない気がww
変な落ちかたしてきたー

こよみは泳げなかったようです
というわけでうきわ

何かパソコンもった変な人がいるど
姉原さんの知り合いのようです

プログラムを作った人がわかったみたいだけど
もう死んでる出るようです

こよみはプールなのに
すげぇ波にのまれて溺れちまいました

弓子がこよみを人口呼吸ー
なんか最近百合多いよねー

デーモンのコードをやっと見つけたので探し回ることに
でも見つからない

プールなのにまた津波がやってきたー
弓子が魔法で抑えて姉原さんが水の粘性を高めるプログラムを…
弓子が魔法を解いてべっとべとー

物に宿る精霊たぶん今回のサブタイ

弓子に魔法使いに向いてないって言われちゃったー



起きたら頭痛いw



次回 『jump off into never-never land』
いきなり冬ー
過去に戻っちゃったー
よくわかる現代魔法トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第4話「jini」

夏だ!プールだ!水着回だ!

2009/08/02(日)  02:09:50 | 記憶のかけら

よくわかる現代魔法 第4話 jini

 ドジっ子なこよみがかわいいですね。弓子は相変わらず脱げていますし…。そういう方向性なのでしょうか。

2009/08/02(日)  11:39:08 | つれづれ

よくわかる現代魔法 第4話

第4話『jini』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は、水着の回です。

2009/08/02(日)  16:52:25 | ニコパクブログ7号館

