--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.03.Mon

咲 -Saki- 第18話 『繋がり』


ぺったんこがいいんだよ
キミに巨乳は似合わない!

夏には巨乳になる予定のだじぇ
そのままでよろしい!
くぎみーの巨乳キャラは少ないと思うぜ!
しゃのんは爆乳ですけども。

やっぱり原作のストックが少ないから
回想に入ったーっ!
昔の池田と部長の話に
スパッツー

池田が復活したよー
何かグラハムさん思い出したww

なんだかまた回想w
今度はステルスとかじゅ

やっぱり試合はぜんぜんわからん

咲が何か違和感?

…アレ?
何か前の合宿のときの話?

割れ目がこすれて気持ちいいじょww
だじぇ何言ってんだよwww

このセリフさっきの新刊のCMで聞いたんですけどww
本当にストックないね

やっぱり試合わからないーw
でも咲はとばしてるようです

ゆうきのまーじゃんこうさー
やっぱりわからんww

咲がぶっ飛ばしてるようです

咲が衣の地雷踏んだ?



うーん
わからんのう。麻雀




次回 『友達』
咲 -Saki-トラックバック(12)  コメント(3) 
Next |  Back

Y.H

展開は本当に原作通りですよ。
(原作の人から牌譜も提供されているだろうから
闘牌をもう少し描けるだろうにとか
わざわざ忠実にだなんて勿体無いなとかは
思わなくもないですけどねw)
あんまり闘牌ばかりでも
本当に知らない人から不評買いかねないと
自重しているだけなんでしょうか?

2009/08/03(月) 04:40:48 | URL | [編集]

かなた

Y.H様☆

回想も一応原作どおりですかー
原作追い越しそうなのは今回CMの内容と重なっちゃったから一応わかりました

本当に麻雀知らない人なので自重所もイマイチわかってないです
でも百合は自重して無(ry
俺は百合目当てで見てたりしますからw

2009/08/03(月) 06:13:52 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03(月) 13:35:47 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第18話「繋がり」

昨日は見事に寝落ちしました\(^O^)/ さて、今回は実況板の鯖は耐えられるんでしょうかね。 池田的な意味で!

2009/08/03(月)  02:40:25 | 二次元放浪記

[アニメ]咲-Saki-:第18話「繋がり」

 大好きな福路とモモのエピソードが合って、俺歓喜!

2009/08/03(月)  03:53:03 | 所詮、すべては戯言なんだよ

咲-Saki-第18話「繋がり」

咲、ウォーミングアップ完了!<あらすじ>大将戦後半。一度は負けを覚悟した風越の池

2009/08/03(月)  05:12:42 | ライトノベルシアター

咲-Saki- 第18話「繋がり」

咲、反撃開始のキーワードは「生足」

2009/08/03(月)  07:00:16 | 記憶のかけら

咲 -Saki- 第18局 「繋がり」

【菜の反撃はこれからと思ったら、普通に咲のターンでした。衣があまり目立たないので透華のアホ毛もしおれ気味。

2009/08/03(月)  08:09:27 | つれづれ

咲 -Saki- 第18局「繋がり」

そろそろはっきりさせようか 誰が本当の主人公なのかを……

2009/08/03(月)  10:13:34 | 深・翠蛇の沼

咲 -Saki- 第18話 「繋がり」 感想

支配からの脱出―

2009/08/03(月)  12:45:25 | wendyの旅路

咲 -saki- 第18話「繋がり」

折れない絆。

2009/08/03(月)  17:10:32 | ミナモノカガミ

咲-Saki- 第18話「繋がり」

「繋がり」…それは百合!! 今更何言ってんだww

2009/08/03(月)  18:34:03 | 地図曹長道中記

咲-Saki- 第18局「繋がり」

「なんだこれは――やつの手は幽かで…しかも張ってすらいなかったはず――。それが一

2009/08/04(火)  00:27:25 | 気ままに日日の糧

咲-Saki- 第18局 「繋がり」 の感想

咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編 by G-Tools 池田がとてもウザかったです

2009/08/04(火)  16:15:19 | 24/10次元に在るブログ

咲 -Saki- 第18話

第18話『繋がり』咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]今回も、大将戦です。

2009/08/05(水)  03:05:35 | ニコパクブログ7号館

