--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.03.Mon

化物語 第05話 『まよいマイマイ 其ノ參』


おめでとうございます

食べ物であればでも好き☆
あ…血とか肉…

元いい子のアララギさん
私立にはいったからいけな(ry

取っ組み合いしたときアララギさんに
πタッチされていたようです
お金では釣れんぞww

「アリガトウ?」
ソレはダメよwww

胸って脂肪だから実際はもめば減るみたいですけど
腫れれば別の話ですけどw

アララギさん童貞をネタにされすぎw
ついに小学生に言われてしまったよww

アララギさんがもみしだくっ!

いろいろ噛まれました

あららららぎさんw
かみまみた
難しい噛みかたっ!恐ろしい子っ

生もめw

しんみりとした話のあと…

ひたぎが登場
香りがわかるってww
ケツwwwオシリーナのケツらしいね

蝸牛の迷子はついていかなければいい
アララギさんが離れればいい

ひたぎはまよいが見えていなかった
自分がまたおかしくなったと思ってしまった

まよいは自分の母親の顔が思い出せなくなった
だから母親に会いに行った
その歳の母の日にでもたどり着けなかった

蝸牛に行き会ったのはアララギさん

アララギさんは妹とのケンカで
家から飛び出ていった

翼も家に帰りたくなかったね

まよいはもう死んでいる
怪異そのもの

見えないからこそまよいを母親の元まで送り届ける

アララギくんみたいのはアララギ君だけだったから…

裏ワザで綱手さん家に行くことに

ひたぎから一言
「I LOVE YOU」
おめでとうございますww

綱手さん家はもう工事で存在しなかった

「ただいま帰りました」
まよいは帰っていった

そしてこっちはあいらーびゅーの返事をwww
もうすげえツンデレだなww
やっぱりツンデレ好き的にはぐっじょーぶ

手をつないだぜっ!

「はやるといいよな。戦場ヶ原、蕩れ。」

何か見たことのある構図
今回は階段を落とされたーww

外に出たらまよいが!
アラギさんw
呪縛霊から浮遊霊にww
なんだか変わってないように見えるけどもw



いいエンドじゃあああああああああああ
でもあいらーびゅーで涼宮の古泉思い出したw
もうダメだ脳内ww

というわけでこれからひたぎの絵描きます
きっと公開は来週の化物語のレビュー記事です
…次回はSPだけど


追記 いまさら3話連続タイトル間違えてることに気がついたあああ
    変換わすれてたああああああああああああああああ
    というわけでこのあと全部直すw

さらに追記 前回からさらに別の部分のタイトルが間違ってることに気づいたあああ
        もういやだああああああああああ
        なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちなみに追記の部分は"ノ"の部分
さらに追記の部分は話数
もういやだw




次回 『するがモンキー 其ノ壹』『化物語SP』
何か次週はスペシャル番組のようです
化物語トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 第五話 まよいマイマイ 其ノ参

ファーストタッチ

2009/08/03(月)  22:39:34 | Ηаpу☆Μаtё

[アニメ]化物語:第5話「まよいマイマイ 其ノ参」

 笑いとナミダと感動の「まよいマイマイ」編堂々完結。

2009/08/04(火)  16:44:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ

化物語第5話『まよいマイマイ其ノ参』

かむ♪かむッ♪

2009/08/05(水)  15:01:53 | アニメ好きのケロポ

