--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.08.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 『エンドレスエイト』


よっしゃあああああああああああああああああ


電話きてプール行って
デジャヴがおきて
夏休みの予定話して
長門と話して
(今回は浴衣選びはありませんでしたー)夏祭りに行って
花火やって
蝉取り合戦やって
バイトやって
みくるから電話がかかってきて
いろいろ聞いて
天体観測して
イベント消化
ついに30日

今回のはすごいぞー
ぐりんぐりんだー
「俺の課題はまだ終わってねー」
宿題きたああああああああああああああ

喫茶店であんな大声出されたら
迷惑にも思えたけど気にしない

「勝手に決めるんじゃないわよ!」
勝手に決めちゃってハルヒに怒られました
「私も行くからねっ!」
おうデレた

そして9月1日になりました
完全に昨日そのまま放置で寝たなww

古泉あんなにきったのに
キョンポーカーで一気にでちゃったよ
なんていうんだっけねアレ



長かった…2ヶ月
でもよく考えると2ヶ月って早いね…

俺なんかもうそろそろ夏休み残りの2週間に突入するぜ

一番やっかいな数学は3分の2ぐらい終わった
英語は手つけてない
国語は作文なんざやってない
というか感想とかねえよ!
あといっこのしゅくだいはどうすればいいかわかりません
どうにかしてください
手がつけられませんよおい



次回 『?』
溜息かな?
だったら次回も更新
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 エンドレスエイト

みくる、ギューってしたい(*´д`*) 第18話8回目のエンドレスエイトのみくるです。

2009/08/08(土)  07:13:04 | 心のプリズムNavi

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第19話「約束」

交わらなかった想い

2009/08/08(土)  09:25:33 | 記憶のかけら

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第19話「エンドレスエイト」(その8)

長かった夏休みもやっと・・・

2009/08/08(土)  09:26:46 | 記憶のかけら

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第19話「エンドレスエイト」

 祝!「エンドレスエイト」の夏の終わり。文章が長いw。

2009/08/09(日)  00:43:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話感想です。 終わった終わったわーいわーい

2009/08/09(日)  01:28:01 | 紅蓮の煌き

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」感想

  15532回目の夏休み。

2009/08/09(日)  04:57:20 | 微妙にオタクな日常

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト ( ゚д゚)... 武本と西...

2009/08/09(日)  10:18:56 | Time of bliss - ゲーム・アニメ音楽関連イベントの記録

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト8」

またまた「エンドレスエイト」です。正直、飽きましたよ。15,532回目の繰り返される夏の日々。やはり、キーワードは夏休みの宿題。

2009/08/09(日)  10:43:03 | ゼロから

涼宮ハルヒの憂鬱第19話『エンドレスエイト』

さてさて、どうなる?

2009/08/09(日)  19:12:19 | アニメ好きのケロポ

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第19話「エンドレスエイト」(ようやく連敗街道脱出)

キョンたちにとっては15,532回目、視聴者にとっては8回目の「エンドレスエイト」

2009/08/12(水)  13:04:31 | ボヘミアンな京都住まい

