--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.09.Sun

よくわかる現代魔法 第05話 『jump off into never-never land』

やっと1話に続いた
美鎖の魔法で6年前に飛んだ話のようです

6年前の12月24日
やっと1話の続きのようだ

ゴーストスクリプト
おばけじゃないでも霊に近いもの

弓子はネコがトラウマ
俺もそうじゃ
近寄ったらいきなり手の甲引っかかれたw

美鎖の忘れた管理パスワードを覗き見するため
6年前にぶっ飛ばされてきました

でも帰り方がわからんw
大規模魔法で何とか帰れるようです

弓子とネコ出てきた

ぴーんぽーんの音が
某エージェントの音に聞こえた

美鎖ん家にあの悪役さんが来たよ
でも約束受け入れて帰っちゃったよ

シベリア平原みたいな胸が数年後にはチョモランマw
そんなことにふわ?っとなってたこよみ

こよみがハンバーガー買いに言ってる間に
弓子のところに何か来た

ハンバーガーの食べ方を知らないとは…

もう敵来ちゃったよw


…課題図書
ぎゃあああああああああああああああ
やってねぇよまだやってねぇよ



これ観る前に4時間近く寝た
なんだか腰痛い



次回 『ghostscript』
よくわかる現代魔法トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第5話「jump off into never-never land」

1話の直後からのお話でした。

2009/08/10(月)  03:05:10 | 記憶のかけら

よくわかる現代魔法 第5話 「jump off into never-never land」感想

シベリア平原→チョモランマ。

2009/08/10(月)  12:55:05 | 微妙にオタクな日常

