--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.10.Mon

咲 -Saki- 第19話 『友達』


いい百合でした

衣の昔の話
とーかの方が衣より誕生日が遅かったので
お姉さまじゃなかった

ちょww
何で割れるんだよww
衣の何かの能力により停電

衣さんが青い光を発して自己発電(え
停電復旧

衣がはいていらおゆえをまた決めたよー
やっぱり漢字がわからん
海底がなんたらだった気がしたけど

池田がもう勝てない気がするよ

咲が何か語り始めたよ

咲が本気出したよ
やばいよいつものことだけど
めっちゃ光まくってるよ

衣の点から取ったから
逆転優勝したよ

百合来たよー
後ろのワカメが怪しいですよw

衣はかわいいなあー

かじゅとステルスの百合も素敵です

清澄の皆さんは電車で帰る
1期OPの光ってた写真かな?

いい最終(ry
え違う?



シナモンロールをあけるも
咲が始まっちゃったので食えない
結局途中で食ってるんですけどね




次回 『姉妹』
さぁプールがくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
咲 -Saki-トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

咲 -saki- 第19話「友達」

東北から帰ってきました! 行って分かったんですが青森ってノイタミナ枠すら見られないんですね…。

2009/08/10(月)  02:45:40 | 二次元放浪記

[アニメ]咲-Saki-:第19話「友達」

 一体、一回で何度泣かせれば済ますんだよ。(´;ω;`)

2009/08/10(月)  03:46:30 | 所詮、すべては戯言なんだよ

咲 -Saki- 第19局 「友達」

 県予選団体戦・決勝戦もついに決着です。なんだか無理やりな感じですね。派手で面白いですけど。とりあえず衣がかわいいですね。

2009/08/10(月)  06:39:25 | つれづれ

咲 -Saki- 第19話 「友達」 感想

勝負の行方―

2009/08/10(月)  13:25:30 | wendyの旅路

咲 -saki- 第19話「友達」

試合終了。

2009/08/10(月)  17:37:49 | ミナモノカガミ

【アニメ】咲-Saki- 19話「友達」【感想】

大会はある意味長いキャラ紹介だったね。

2009/08/10(月)  19:20:22 | QUATTROism

