--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.10.Mon

化物語SP

総集編
関東住まいでtvkで観てるんで
するがモンキーをもう放送したMBSなんて見れませんハイ

修学旅行で京都に行ったとき夜中にこっそり起きて
マクロスFを観たのがもう懐かしい

MBSはこの後2週休みでしたっけー

今回は特にキャプチャするものが無いですねー

というわけで
ひたぎクラブ
何か最初が詳しくなってた気がする

OPの最後だけが流れたよ


まよいマイマイ
こっちはまんま放送した内容ですね
「I LOVE YOU」の時はやっぱりおめでとうございます
て言いたくなるね

こっちもOPの最後が流れましたのー



絵かけたんだぜ?

ちゃんと紙に下書き書けばよかったと思ってます
なんで直に線書いたんだろうかw
おかげで顔がでかくてバランスがおかしくなったよ
あとやっとパスの意味がわかった
でもマスク使えないからあんまり意味ないw
髪の毛の影は書いてる途中に飽きた(え
流石に眠かったからこのあと11時間ほど寝た
7時56分ごろの地震のとき1回起きた




次回 『するがモンキー 其ノ壹』
次こそするがモンキーだよ!
ちなみに今回はエンドカードなかったよ
前回のを引っ張ってきただけです
化物語トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

化物語 『化物語SP』(感想)

改めて見ても面白い! 「ひたぎクラブ」 今期の新作アニメキャラでひたぎが一番好き

2009/08/10(月)  04:57:18 | アニメ-スキ日記

化物語SP

今回は総集編。

2009/08/10(月)  13:32:48 | ミナモノカガミ

