--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.11.Tue

地震こわいよ?震度4☆


朝4時45分頃から台風情報観てた…
フィギュアがマジで飛んだ(というか落ちてきた)
震度4でも怖いよ
今回はどうせ今日の午後また記事書くと思うから追記無しで
えー山梨は震度4だったようですねー

ちなみに↑の写真
1回片付けたww
でも大体こんな具合に飛んだ
でもハルヒしか落ちなかったのが謎だよww


CD棚がーww

実は数日前まで大変な汚い部屋でした(え
本当に片付けててよかったー
片付けてなかったらテーブルに乗っかってたごみが
全部降りかかってきたところだったわ

いやぁちょっとメシ食いながらNHK観て
メシ片付けたのが4時58分だったんだけどねぇ
その後台風情報見ながら寝るかー
て思いながらNHKで台風情報観てたら…

テレビになんか出た!
何だろうと思ったらもう揺れた
そして緊急地震速報だと気づいた
3番目に山梨って書いてあるもんだから目がうるっときた
俺の部屋のプラズマテレビがぐーらんぐーらん揺れるもんだから
落ちてくるんじゃないかと思ったわww
まぁそんなことを思いながらも1回フジテレビにも変えてみたりもしたよ

ちなみに今回落ちてきたもの
ハルヒのガチャガチャフィギュア2体
ハルヒの付録のフィギュア1対
ねんどろいどぷちアイドルマスター1箱(中にゆきぽ)
ピンナップ2枚(張ってない)
月姫のアルクェイドの付録のフィギュア(未開封)
かなり昔に発売したエイトフォーのアロマミスト
(部屋の中で一番高い机の一番上の棚から落下)

なんだかもう台風情報も放送しなきゃいけないけど
地震情報も放送しなきゃいけないから大変ですね

俺はあとで雨の中一人でアニメイトですかね…
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

