--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.15.Sat

ハヤテのごとく!! 第20話 『メイドターンができなくて』

20-0_20090815130141.png
神父さんが自重しない
20-1_20090815130142.png
神父さんは成仏しようと思ってるみたいです

ハヤテは…まぁゆとりかもしれない
もうゆとりおわりましたけど

神父さんはメイドさんとイチャイチャしたい☆

姿が見えないから着替えを見に行くってw

専門家の伊澄さんの所へ
誰かの中に神父さんが入る…

神父さんはテレビではやれない
あんなことやそんな事をしたいみたいです

今なんかキャラが崩壊した気がしたw

伊澄は成仏させるため頑張っちゃうことに

何で部屋にアイアンメイデンがあるんですかねぇww
とげとげは無いみたいだけど

何でメイドに興味ないのに
そんな事言ってんだよww

ワタルにはメイドターンは早すぎるんですか
やっぱり時々バカに聞こえる

咲夜さんがメイドさんをつれてきました

マリアさんは何を…?

ハルさん怖いww

いなくなってた神父さんは
伊澄の動画をループしてたようですww

マリアさんが後ろのほうでww

まず短いスカート
パンチラをもう狙いまくってるww

作り笑顔が大事なのかww

成仏するというのはエイプリールフールの冗談でしたww

メイドさんは…書記でした

ナギ…忘れられてたね



それにしても最近夜中まで起きられない
その代わり朝早く起きちまう



20-2_20090815130142.png
次回 『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』
長いよw
ハヤテのごとく!!トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンが出来なくて」

 今回は伊澄さんがメイドさんを頑張るお話だったんだけど、一生懸命な頑張る伊澄さん

2009/08/15(土)  14:03:46 | 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく!! 第20話『メイドターンができなくて』(感想)

伊澄のごとくw マリアさんには悪いけど伊澄の方が・・・ww ミニスカもかわいいw

2009/08/15(土)  16:34:39 | アニメ-スキ日記

ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」

「わたし、はぶられてないか?」

2009/08/15(土)  20:49:02 | よう来なさった!

