--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.15.Sat

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 『涼宮ハルヒの溜息?』

20-0_20090815133843.png
このあと朝比奈ミクルの冒険につながるんですね
朝比奈ミクルの冒険てよく考えると1話だったから懐かしい
20-1_20090815133844.png
有希がチート使ったw
リレーでぶっちぎり優勝のSOS団
いつの間にかもう体育祭

次は文化祭ですよ
…文化祭
黒歴史だね
何でハレ晴レユカイいつの間にか踊らされてたんだろうね

キョンたちのクラスは文化祭でやることが決まらず
お通夜状態ww

高校1年生の文化祭は黒歴史に終わったわ\(^o^)/
確かに中学の文化祭はあんまおもしろくないわー

みくるはラベンダーの香り

みくるをドジっ子メイドにしたいハルヒ
キョンの頭の上でお茶をこぼそうとするみたいだよw
うまいこと回避

古泉到着

長門のクラスの占いは怖いぞー
SOS団は映画を作ることに勝手に決まりました
まぁもう映画のほうは放送されちゃってるから

映画作る計画はどんどん進んでくー

文芸部の予算を使っちゃっていいそうです
有希のセリフが少なっ

というわけで解散

キョンはいつものようにパシリ決定

商店街を回って
機材をもらってくることに

言ってないけど映画で店の紹介をするからちょーだいって事ですよね



溜息は原作読んだかよくわからん
エンドレスエイトは読んだ覚えがある
消失は半日で読みきった覚えがある
…アレ?
昔図書館で借りた気はするんだけども



次回 『涼宮ハルヒの溜息?』
たぶんそうだよね
涼宮ハルヒの憂鬱トラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息I」

みっ、みっ、みらくる、みっくるんるん・・・に繋がるお話

2009/08/15(土)  14:08:12 | 記憶のかけら

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱:第20話「涼宮ハルヒの溜息I」

 あー、やっぱハルヒ見ているだけで幸せな気分になれる。

2009/08/15(土)  15:37:17 | 所詮、すべては戯言なんだよ

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息I」

本日の見所は、はっぴ姿の長門ちゃん・・・・・・以上。

2009/08/15(土)  17:18:19 | よう来なさった!

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 涼宮ハルヒの溜息?

その他雑用全般、キョン

2009/08/16(日)  00:25:17 | Ηаpу☆Μаtё

涼宮ハルヒの憂鬱 #20「涼宮ハルヒの溜息?」

 おお、普通に新作やるんだ。ってこれ新作だよね?なんか、デジャヴを感じてしまう。

2009/08/21(金)  08:52:33 | 気ままに日日の糧

