--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.16.Sun

よくわかる現代魔法 第06話 『ghostscript』

カタマリっていい名前だねー
かわいいですよ
ついに戦うようですよ

こよみは6年後にやっと戻ることができるようです
こよみは弓子のところへ戻ることに

杖を取り戻しに…
というかいろいろやってますけどww

ゴーストスクリプトがなんかなった?

あの人はお話してる間にライブラリーを手に入れちゃったので
杖がいらなくなっちゃったようです

美鎖さんがきてくれたよ
でも苦戦してるよ

弓子の記憶からコードが出てきたよ
こよみがコードを代えて終了

あの敵さんもゴーストスクリプトだったようです

こよみはもどれた!
でも現実では2、3秒の出来事w



ヤバイありえない眠さ
早寝早起きの結果がこれだよw

目も痒いですよw



次回 『voodoo programming』
よくわかる現代魔法トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第6話「ghostscript」

ちび弓子は可愛い!それが一番印象に残った第6話

2009/08/16(日)  09:46:39 | 記憶のかけら

