--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.16.Sun

懺・さよなら絶望先生 第07話 『アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった』

7-0_20090816034517.png
タイトル長っwww
7-5_20090816034432.png
アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか

7-2_20090816034432.png
夜の多角形の次の話です
大浦さんは前回の最後からずっとおおらかに
教室にいましたww

ほっちゃん?

肉が腐っちゃう…
ということで1万5千円の氷を買っちゃいましたw

インクたかいよねええええ
6色セットが6000円ですよ!

創刊号は安い雑誌ww
音楽作るやつ結構欲しかったw

週間絶望先生
毎号ついてくる人体パーツを組み合わせると
絶望先生ができちゃう☆

壊しちゃったでも本人望をくっつけましたww

完成したら動くww
そりゃあすげえよw


7-3_20090816034432.png
将軍失格

7-4_20090816034432.png
寒…くもない
冬将軍が倒れていました

冬将軍をやめたい冬将軍

冬は○瀬香美が喜ぶww
もう脳内にゲッダンしかないw

冬将軍をやめたいけど将軍はやりたいようです

千里のヤジは多分言えないよww
逃げる冬将軍を千里は確保ww

とりあえず冬将軍さんは恋将軍になりました
と思ったら夢将軍にとおもったらやっぱり向いてないので…

暴れん坊将軍ww
オヅラさんらしき人やら(あってる?

千里ちゃんが千里に見えん買ったww
将軍でも皇帝ペンギンには勝てませんでした


7-5_20090816034432.png
ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった

7-6_20090816034449.png
先生のサプライズパーティ
まぁ誕生日に誕生日パーティサプライズは普通ですね

千里によるとこれからが本当のサプライズパーティ
学校の壁が壊れたーww
なんかローラー引いて出てきたww
生徒を轢いたww

まぁ千里は普通だとものすごくびっくりするね

丸井さん…どうなる!

7-7_20090816034449.png
絶望先生えかきうた
今回はほっちゃんと根谷さん
完全にレギュラーじゃないメンバーww
あと神谷がファンのメンバーw



目薬の冷たさが
眠気覚ましと目の痒さがぎゅあーですよ
でも反対の目にはさしてないから
うわぁ…て感じの違和感みたいなものが



7-8_20090816034449.png
最初誰だかわかんなかったけど
制服が青い花のやつだったからわかった
懺・さよなら絶望先生トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

懺・さよなら絶望先生 第07話 感想

さよなら絶望先生 第18集 (少年マガジンコミックス) by G-Tools チューしなさい

2009/08/17(月)  10:50:30 | 24/10次元に在るブログ

【懺・さよなら絶望先生 第7話】

誰か!誰か大浦可奈子さんを起こしてあげて!!w絶望先生最新18巻が発売しますからぁ!

2009/08/17(月)  21:04:41 | AQUA COMPANY

懺・さよなら絶望先生 第7話

私もあのタイプ週刊雑誌の罠にやられた経験ありですww

2009/08/18(火)  23:13:21 | 地図曹長道中記

懺・さよなら絶望先生 第7話 感想

「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」現代の商法はほとんどこれです、最初安いか

2009/08/19(水)  21:25:21 | くまっこの部屋

