--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.17.Mon

咲 -Saki- 第20話 『姉妹』

20-0_20090817032622.png
水着じゃわっしょーい
20-1_20090817032622.png
西東京の照ねーちゃんが出てるよ

朝から百合ってんなww

なぜかプールで特訓
それはないわww

部長の胸が気のせいか
増量してるよw

咲は泳げませんでした
エトペンビーチボールあるのかよww

古式泳法!?
ワカメは何やってんだよ

そのころ風越はいつもの天日干し
あれはどこの何を干してるんだろうか

咲はまず入れるだけで喜んだよ

麻雀卓はプールに入れないでくださいw
わざわざ持ってくるなよww

りゅーもんぶち高校の皆さんがいたっ!
スポーツランドはとーかの家の所有物でした

りゅーもんぶちの1年前の大会で東京に行ったときの話に
ところで一ちゃんその服で外を歩くのは
やっぱりいかんと思うんですねー

やっぱりエビフライにはタルタルソース
たっぷりだよね
1本にはドーンと散らすよね?
タルタル業務用が欲しいよ
というかマヨチューブ並のサイズのが欲しい

つるがさんとこも百合ってる

何かまた最終回みたいな終わり方だよ

照さんところの高校のみなさんでてきた
大将さんかわいいwww
照さんが咲があがってきたのに気づいたよ

何か今咲のものすごく動いた気がする
でも一瞬誰?てなったけどw

なんだEDがあるじゃねぇか
というか地震情報がいいかんじにEDとかぶってくれたよ

追記 …原画一人だったのね…地震情報にかぶっちゃったよ
    あのぬるっとうごく人ですね
    キャベツの時の……



あ、書くことないや
とりあえず地震という文字が怖いw



20-2_20090817032622.png
次回 『追想』
咲 -Saki-トラックバック(13)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

[アニメ]咲-Saki-:第20話「姉妹」

 改めて、この作品や制作のゴンゾをすごいと思った。

2009/08/17(月)  03:34:11 | 所詮、すべては戯言なんだよ

咲-Saki- 第20話「姉妹」

久部長、ナイスアイデアでしたw

2009/08/17(月)  04:51:03 | 記憶のかけら

咲-Saki-第20話「姉妹」

夏だ!プール!水着だー!<あらすじ>県予選団体戦で優勝した清澄高校。部長から水着

2009/08/17(月)  05:31:24 | ライトノベルシアター

咲-Saki- 第20局「姉妹」

「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ

2009/08/17(月)  05:40:01 | 気ままに日日の糧

咲-Saki- 第20話「姉妹」感想

水着のどっち来たー。

2009/08/17(月)  06:28:14 | パール

咲 -saki- 第20話「姉妹」

さーて、今回は水着回だ!

2009/08/17(月)  09:16:48 | 二次元放浪記

咲 -saki- 第20話

「姉妹」を見ました。 お待ちかねの水着回ですー♪ さすがに履いてないってことはありませんね(笑)

2009/08/17(月)  12:03:36 | 更級の絵巻日記

咲 -Saki- 第20話 「姉妹」 感想

ご褒美―

2009/08/17(月)  13:28:29 | wendyの旅路

咲 -saki- 第20話「姉妹」

祝勝ご褒美。

2009/08/17(月)  17:49:25 | ミナモノカガミ

咲-saki- 第20話「姉妹」

いや~まってました、水着回っ!!

2009/08/17(月)  19:40:06 | 地図曹長道中記

咲 -Saki- 第20話「姉妹」

そして個人戦へ 咲 -Saki- 第20話「姉妹」の感想です。

2009/08/18(火)  00:07:39 | 日常と紙一重のせかい

咲-Saki- 第20局 「姉妹」 の感想

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 水着回、というより衣回

2009/08/18(火)  13:31:20 | 24/10次元に在るブログ

【咲-Saki- 第20局-姉妹】

さぁーて、あなたのお気に入りの水着は?今回は、サービスサービスぅ~♪

2009/08/19(水)  02:32:50 | AQUA COMPANY

