--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.22.Sat

ハヤテのごとく!! 第21話 『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』

21-0_20090822045529.png
なんだかんだいって猫は苦手
21-1_20090822045529.png
なんでアフリカからww
というかあのナイスバディww

そこで見つけたのがタマ

大きくて危険な動物飼ってますよお前ww

タマは半分危険だけど影薄いw

シラヌイはちっちゃいから
かわいいんだよ

タマはシラヌイを追っかけた結果
トラックでつれてかれましたw

流石に昔の感じはネコだねー
…ホワイトタイガーだよね?

というか獅子舞はなんかちげーよww

タマは海の方まで連れて行かれました
まず2足歩行してるし日本語しゃべってるから
きぐるみにしか見えない気がするけども

やっぱりホワイトターガーだよね
…何をしようともおまえ殺されるじゃないかw

何でいまだにメイドターンループしてるんだよww

シラヌイはネコだから普通に帰れるね
道を覚えてれば

屋敷の場所を知らなかったかww

掲示板に書き込むなwww
携帯の住所録とかにまぁ書いてあるわな
マジレスしてくれたよ

今ナギの住所全部って書いてあった気がww
何区だか忘れたけど

プッチャンー
懐かしいww
俺がオタクになった原因のアニメー

さぁ轢かれるー
ハヤテが助けに来たー

きぐるみでごまかしたww

マジレスをしてくれたのはナギでした



ヴァイ!ツシュヴァルツ
アイマスを見ると毎回そんな事思ってるよ

MEIKOさんにデモ版があることを知って遊んでた
結構楽しかった
クリスマスプレゼントで巡音ルカでも買いましょうかね?
ほかに買うもの無かったら

追記
なんかタイトル間違えたね
コピペしっかりしてなかったようです



21-2_20090822045529.png
次回 『Keep On Dreaming』
ハヤテのごとく!!トラックバック(3)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

ナギとタマのかた~い絆の物語・・・?

2009/08/22(土)  07:50:17 | 記憶のかけら

ハヤテのごとく!! 第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

原作と違って、何か最近、ヒナの出番ないな。

2009/08/22(土)  20:22:58 | パール

[アニメ]ハヤテのごとく!!:第21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

 思いきり笑って、ラストに泣けて、いやー、良い話でした。

2009/08/23(日)  04:08:24 | 所詮、すべては戯言なんだよ

