--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.11.Sun

ef - a tale of memories. 第06話 『rain』

6-0.png

6-1.png

ef - a tale of memories. 第06話 『rain』
みやこvs景の巻(オイ
でも連治と千尋のラヴラヴ☆は止まんない
デュエル!(え
6-2.png

堤くんが紘の家に突入。
アーーーーッ!(オイ
『来ちゃった☆』
ってぶりっこ。
漫画を描いていた紘は5分待てというが聞かず
紘が少女漫画家という事がバレてしまいました☆

6-3.png

堤くんは景を自分の撮る映画に出演させたい模様。

6-4.png

で景からビンタ。
ざまぁみろwww
で景は映画に出ることを拒否!
堤はまだ諦めてません
堤を外まで送り景と紘は二人で会話。

6-5.png

『私ウザい?』
だんだんヤンデレに近づく?
そして次の試合に勝ったら言いたいことがあるということで
試合に来てもらうことに。

6-6.png

千尋は小説を書いていますが
倉庫の案が浮かばず。
学校の図書室に行くことに!

6-7.png

修羅場☆
みやこはすぐ忘れる性格だからね…
でも景はだんだーん目つきがヤベェ

6-8.png

景 『私はお兄ちゃんをずっと昔からこれからもずっといつまでも思い続けます!』
   『だってこれまでも一度だって気持ちが途切れたことなんてなかったもの!』

みやこ 『それを私に言われてもなぁ』

景 『そうやってとぼけてればいいんだわ。』
   『私絶対にあなたには負けない』
   『お兄ちゃんの心からあなたの存在を消してみせる!』

みやこ 『 私 ガ ― 広 野 君 ノ 心 カ ラ 消 エ ル ・ ・ ・ 』

景 『私はそこから一緒にはじめます。』
   『あなたとはそれでさよなら。それで終わりです。』
   『終わらせるわ!』

みやこ 『消える。また消えてしまう。』

6-9.png

連治はお母さんに音羽の女子の制服があるかと聞くと
久瀬さんが持ってるということで久瀬さんの家に行くことに
というかなぜ持ってる。
久瀬さんは変態ですwww

6-10.png

千尋のコスプレww
制服というからって警官ww
どんなマニア。
明日と図書館に行く予定だったけどこれから行くことに

6-11.png

千尋からのメール。
実はコスプレされてたんだがなwww

6-12.png
↑うまいことつながった奇跡ww
昼。いつものように屋上でご飯。
みやこはうなぎのひつまぶし。
紘の『ひまつぶし?』
というネタに対しみやこはツッコミ。
そのまま飛んでく紘
みやこは紘とデートしようとしますがその日は景の試合の日。
でも約束しちゃいました。
こーいうのをダブルブッキングっていうんだっけっか?

6-13.png

そして試合の日。
景は軽い脱水症状で倒れてひざを打ってといろいろと。
やっぱり堤くんは撮ってたのでその場にいました。
で保健室に紘も到着。
みやこの約束を破ってきちゃったよwww
で景をおぶって坂を下りる途中
試合の前に言っていた言いたいことを聞くが
もういいということで聞かず。

6-14.png

その時こっちは音羽学園。
二人で図書室へ。

6-15.png

『ありがとう。』
かわいいよ千尋。かわいいよ☆

6-16.png

EDは千尋。
これもイイEDだなー
CDは買う予定なんで!

6-17.png

Cパート。
紘の携帯には99件の着信ww
ヤヴェ!スクイズみたいな修羅場はないと思うけど同じようなアレww
99件はねぇだろww

6-18.png

今回の絵はHoneyComingなどが発売中のHOOKから
松下まかこさんとらっこさん。
かわゆーですww

次回 ef - a tale of memories. 第07話 『I...』
2007年冬終了アニメレビュートラックバック(4)  コメント(6) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/12(月) 16:06:28 |  | [編集]

かなた

るんるん☆
おk。

2007/11/12(月) 16:44:43 | URL | [編集]

ひろまる

レビューおつです☆w

efウチも見ました(´∀`)やっぱり映像がキレイでいいですね♪
なんか修羅場っぽくなってきましたねwまぁスクイズほどではないでしょうがww話変わりますが予告は毎回いいですよね^ω^ZIPでほしいww次回は誰なのか楽しみです♪
一番はみやこだけど新藤姉妹も迷うwwぇ
乱文失礼しましたー。

2007/11/12(月) 19:33:29 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/17(土) 22:11:16 |  | [編集]

みんな の プロフィール

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/21(水) 19:04:13 | URL | [編集]

みっくん

かなたんが消え早二週間―…さみじい(;-;)ぞ…(勝手なこというなw
また戻って来てくれることを心待ちに―

2007/11/24(土) 22:30:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of memories. 第6話「rain」

ef - a tale of memories. 第6話「rain」

2007/11/12(月)  02:01:16 | 恋華(れんか)

ef - a tale of memories.6話

景VSみやこ。

2007/11/12(月)  17:58:01 | Dream of hetare the world 跡地

ef - a tale of memories. 第6話「rain」

みやこ、急激に黒化!

2007/11/13(火)  06:50:50 | 空色☆きゃんでぃ

ef -a tale of memories 第06話「rain」

第06話「rain」の感想です 【SEO対策 ef画像 アニメ画像 ニコニコ動画 】

2007/11/13(火)  21:55:07 | アニメすく~る

